みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(508ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料からの
課金して読んでます。
女になる時がたまりません!
時々言い合いする場面は、面白いです。
いろいろ試練を乗り越えながらも、どんどん二人が仲良くなって行くところも好き。
ドキドキして読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になって仕方ないストーリーです。
物語が進むにつれて様々な問題が起こりますがお互い唯一無二の存在となり絆がたしかになっていく。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
無料分を読んで久しぶりにどハマりした漫画です!
ありがちな内容なのかもしれませんが、北斗のSっぽさや、甘い言葉にキュンキュンします。
とてもオススメの作品です。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
よい!
実写をみてから漫画を見たんですが、漫画の方がいい!北斗の俺様とクールなとこかっこいいです!何度もみてしまいます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまってます!
ありえない始まりでこんな事あるわけないじゃん!と思いながらも展開が気になり課金し一気に最後まで読んでしまいました。今も暇な時間ができると読み返しています。すっかり「はぴまり」にハマっています。
千和のようにすぐ涙する子は男性から見たら可愛いんでしょうか?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが読みたい!
少し、非現実的な入りからでしたが
社長の生い立ちが気になり、次の展開が
楽しみでついつい、一日中読み進めてしまいました!by きつねのおぎん-
0
-
-
4.0
途中までしか読んでいませんが…
お金のために結婚なんて…と思いましたが面白いストーリーです。
北斗の言葉はキツく感じますが、行動に愛が感じられます。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
何かなかなか進展しなくて、先が気になるとか面白いとあまり感じなかったので、無料のお話だけを読んで課金はしませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
表情がいい
千和と北斗の心が段々近づいていくストーリーに、つい先が気になってしまい一気に読んでしまいました。ちょっと現実的ではない設定もあったけど、個人的には興ざめするほどではなく、山あり谷ありな2人の生き様が描かれていて入り込めました。北斗が千和を見つめる目が優しく切なく、お互いに愛し合うってなんて素敵なんだろうとしばらく余韻に浸っていました。千和のように優しくチャーミングで感情豊かな女性になりたいです。
by 眠れない夜は-
0
-
-
4.0
はまりました!
超イケメンエリートだけど不器用ながらにとっても大切にしてくれるところがキュンポイントです。どんな時でも守ってくれそう。
by 匿名希望-
0
-
