みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(506ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
知りー
ハピマリシリーズみたけど、シリーズあるならまたみたいと思ってたんだよね。絵がもうちょい好みだったら評価アップ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんかこう言う男の人良いよねー
こう言う男人好き。ちゃんと女の事考えてくれてる。優しい男ってこう言う事を言うんだと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
毎回ニヤニヤ
家事の合間や子供達が寝たあとの自分時間で夢中で読んでます。久々の読書?でニヤニヤが止まりません。
俺様的な主人公たちに引き込まれてあっという間に時間が過ぎ毎回寝不足です。by 男だらけママ-
0
-
-
3.0
無料でたくさん読めるので、読みました。
絵はあんまり好きじゃないけど、意外とストーリーが面白かったです。by はな☆てん-
0
-
-
5.0
たまに歯がゆい
二人がなんとなく歯痒かったり...
徐々に惹かれあって行く気持ちが、ボンと背中を押して加速させたくもなり...
いいなぁー、社長の嫁(//∇//)
羨ましい!羨ましい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
秘書の美魔女ぶり!
秘訣をぜひ知りたい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白くて一気に買って読んでしまいました
とても面白い作品だと思います
絵も綺麗by さとのかお-
0
-
-
5.0
面白いよ!
ただのラブコメかと思ってたら、ちゃんとストーリーがある感じ!思わず購読しちゃってます!おススメですぅ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンしすぎてヤバイ…
俺様&上からな北斗と、強気で天然だけど真っ直ぐな主人公 千和の駆け引きしてないのに駆け引きしているような展開にキュンキュンします。
お互いの気持ちが本当は繋がっているのに伝わらない、伝えられない、届かない…と思ったら届いたかも?!な、二人の距離が縮まってはまた離れて…とじれったい感じもありつつギャグ要素も混ざって笑って(ちょっと泣けて)楽しんで読めます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが
気になりすぎてサクサク読んでしまいます!下手な展開に思えるけどそれもまた良くて、夢見てしまう感じが少女漫画だなと!!!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
全巻買いました!
千和と北斗のなかなか進展しない関係にやきもきしました!くっついてからも問題は多いですが、すっきりした終わりになります。
by 匿名希望-
0
-
