みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(502ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いです
読みやすい。そして、丁寧に描かれていると思います。内容も重すぎず、さらっと読めるので、ひまつぶしにちょうど良い感じ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が…
見やすくて、読みやすかった。
この2人、ちゃんと向き合って話せば良いのに…
マンガだから、仕方ないのかなぁ(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとてもキレイで読みやすいです。ストーリーはよくある展開なのですが、それでもキュンキュンが止まりません!この作家さんは本当にそういうドキドキさせるツボをつくのが上手ですねー。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読みやすい
突然の意図せぬ結婚、同居というのは王道ですが、まず絵が上手いのと描写が上手いのでストーリーが掴めないということが無く楽しく読めました。思った以上にすんなり両想いになるし恋路の邪魔も大して入らない割に、ストーリーがしっかりしてるのと真っ直ぐに想って貰えていることで嫌味なく読めました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
始めは軽い気持ちで立ち読みしましたが、どんどん引き込まれていって長編ドラマでかなり深追いしてしまった。
やっぱ意外性があるって、大事。
絵はけっこう古い感じで男性も80年代なモデルだけど…なんか吉田栄作的な(笑)
大きなストーリーで見応えありました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初の方のチワさんはあまりにも可愛げがなくてイライラするのですが、話が進むにつれて、素直になっていって好きになりました。内容も、特に後半はミステリー風になって、とても引き込まれました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はぴまりは、評価高いから見てみたんでさすが。やはり評価高いだけあるなーって。無料分までですが、余裕あれば、買って読みたい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキがとまらない
円城寺先生の作品が好きで、色々読ませてもらってます。初めは正反対の2人が、どんどん距離を縮めていく様子が上手に描かれていると思います。特に主人公の千和の表情が好きで感情移入しまくりです。
2人が初めて結ばれるシーンは、熱が出そうな位ドキドキが止まりませんでした。
これからの展開も楽しみにしてます!by mamakk-
0
-
-
5.0
どきどきが止まらない
2人の距離が、だんだんと近づいて行く過程にどきどきが止まりません。365歩のマーチのようです。3歩進んで2歩下がるみたいな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分がたくさんあったから読み始めたのに、気づいたら課金して読んでました、、、。真ん中辺りから北斗のキャラが変わってきて、キュンキュン読みました(笑)
by 匿名希望-
0
-
