みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(499ページ目)

  • 完結
はぴまり~Happy Marriage!?~
作家
配信話数
全119話完結
配信巻数
全10巻完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99

気になるワードのレビューを読む

4,981 - 4,990件目/全12,300件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    典型的な心のすれ違いをだらだら繰り返すメロドラマタイプのストーリーだが、主人公の女性の心理は冗長すぎるほど同じ場所をぐるぐる回っているかの如く描いているのに、夫のほうはただ夫役を演じているだけの存在みたいな描き方であまり個性も感じられず、したがって魅力も共感もない。

    by 匿名希望
    • 3
  2. 評価:3.000 3.0

    最後はやっぱり

    最初からかなりハイスピードな展開だったけど、二人の掛け合いや次第に惹かれあっっていく姿にニマニマしました。脇役もイケメンなのが良いですね。完結してるから、一気読み出来きてスッキリしました。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    かわいいです。

    この二人の恋愛はいつも、うまくいってはギクシャクし合ったり、二人共両思いなのに…
    はがゆいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    お話がゆっくりじっくり進んでいって、そこがまたいいです。ありがちな設定と言えばそうですが、一つ一つ納得しながら楽しんで読めました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は愛のない利益のための結婚だったけど、だんだんお互いに好きになっていって、いつも完璧な北斗がチワちゃんのことになるとたまに不器用になるのがたまりません!こんなかっこいい人と結婚したらみんなに言って回りたくなるわ!笑
    チワちゃんはさばさばしてて一生懸命で可愛い!北斗とはだいぶすれ違うことが多いから、もっと早く話し合ってって思う!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    秘書さん…衝撃ですよ!
    ストーリーの本筋が飛ぶほどの衝撃でした。
    本筋は面白いです。イケメン社長は何でもアリです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おすすめ

    絵もキレイで、内容もよかったです。社長の溺愛ぶりが読んでいて楽しかったです。
    何回でも読み返したくなる作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ザ 少女漫画

    王道の少女漫画ですね!
    まだ途中ですが、天真爛漫で感情が豊かで素直な主人公はけっこう振り回してはいますが、大人で結局は優しい彼が受け止めている感じ!
    まずは無料分は読んでみます!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    王道の少女マンガ。とても懐かしい。主人公の明るさと社長の男らしさが、読んでいて気持ちいいです。テンポがよくて面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵がすこし古いような

    絵のタッチがすこし古いような気がすますが、ストーリーは、面白いです。
    でも、個人的にはポイントを購入してまで読むかは悩むかな。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー