みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(496ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
楽しい!
単なるシンデレラストーリーではなくて、お互いが真っ正面からぶつかっていくのが良いです。
感情の起伏が激しくて、読む側も消耗しますが、千和のけなげさと北斗の千和へのメロメロ加減に、ドキドキワクワクしながら読んでいます。
いろんなトラブルはあるけれど、この2人なら何があっても大丈夫そう。
現実の俺様な人はキライですが、こんなに愛されるのはうらやましい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
心理描写が上手い
主人公の気持ちが上手に描かれていて、ドキドキ&ハラハラしながら、予想はしつつも引き込まれて楽しめます。
二人とも可愛くて、続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストイック
社長みたいな、ストイックな男の人がいたらいいな~と思いながら読んでます。若くてイケメン。秘書さんも素敵な女性ですよね。主人公も可愛いしキャラが、みんなイイです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい!
この作者様が大好きで全て読んでます!男性がどれも素敵ですー北斗、めっちゃかっこいーあたしを嫁にしてくれー
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やーぱり円城寺先生の作品は最高です!今54才ですが高校生の時から読んでます今子育ても終わり自分の時間が持てるようになりまたまたはまってます!この作品も楽しく読ませていただいてます二人の会話、行動おもしろい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
テンポ良くてグッ!
主人公が明るくて色々アクシデントがあっても仲良くなっていく様子が楽しいです!これからストーリーが進みますが楽しみたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幸せに
北斗と幸せになってほしい。
いつになったら北斗の気持ちを聞けるのがうずうずしながら読んでいるけど、まだそれは訪れない。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
恋つづを一気に読んで、その続きではぴまりにきました。
恋つづの天堂先生と社長の顔、そっくりやな。
でもシンデレラストーリーに憧れない女子はいないby 匿名希望-
0
-
-
3.0
はぴまり
ドラマを見て、原作の漫画の方も読んでみたいなと思っていました。最初は何とも思って無かったのに、どんどん好きになって行くところが読んでいて楽しかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
いい感じになったなぁと思えばまた振り出しに戻ったり仲良くなったなぁと思えばすぐ喧嘩したりと楽しく読ませてもらってます。
旦那が社長…夢のまた夢ですけどね(笑)by 匿名希望-
0
-
