みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(486ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かなり亭主関白というか俺様な人で、リアルにいたら絶対イヤ。色々あるんだろうけど、女を殴っちゃいかんよ。最悪。
でもなんだかんだ最後まで読んじゃうしたまに読み返しちゃうw この作者さんは恋いつづといい、オレ様男がお好きなのね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
う〜ん定番?
無料分読みました
無理な契約結婚からのグイグイくるイケメン上司からのドキドキ→キュンキュン…的な展開かな〜と思うと先は読まなくてもいいかな〜と思いました
レビューは高いんですけど…よくある展開かなあby 匿名希望-
0
-
-
5.0
引き込まれる展開
ただの恋愛話だけでなく、ちょっとしたミステリー要素も要所要所でとびこんできて、えっえっどうなるのどうなるの?と、はらはらする場面も多い。
きゅんともするし、内容もおもしろいです。by FKM2A-
0
-
-
4.0
北斗と千和が少しずつ心を通わせていくところが、どんどん読みたくなるポイントです。
2人のステキな未来を想像します。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大人な北斗さんが気持ちを伝えてくるシーンにキュンキュンしてしまいました!
素敵なお話で最後もハッピーな終わり方でとても良かったです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
優しい大人
北斗は千和にとっては大人すぎて
精神年齢が高い対応をしてくる中…
どんどん二人の距離が狭まってラブラブになっていくところにときめきました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
素直じゃない女の子も不器用な男子も素敵です。ストーリーも引き込まれていくし、絵も可愛いので続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても 面白かったです。
はじめは 無料分を読んで 続きが気になったので 購入して読みました。
主人公の北斗と千和が 色々な困難を2人で乗り越えていって その度に 絆が深まっていく様子は 応援したくなります。
とても面白かったです。by あきくり-
0
-
-
3.0
おーい
娘に体売らせる事態になる様な父親。。。
おーい、天然さんにもほどがあるでしょ
助けに来てくれるところも胸キュンですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
できた男!カッコ良すぎる❤️
毎日無料で見てたけどすっかりハマってます✨by 匿名希望-
0
-
