みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(485ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
純愛だなぁ。
はじまりこそ借金だの契約だのだったけど、でも、そこから惹かれあっていく2人。大人の純愛でドキドキします。
まだ無料分しか見てないけど、楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何でこんなにも相手が自分の事好きなのわからないかなぁ…とヤキモキしちゃうけど、イライラせずに読み進められる。北斗に謎があって、それが見え隠れするのも良い。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あり得ない
あり得ない王道の設定だからこそ
楽しめます。
ドラマ版のディーンさんはキャスティングぴったりでしたよね。by Camdu235-
0
-
-
4.0
好きな作者さん
いつも楽しく読んでます
全部好きなんですが、
恋愛、きゅんきゅんさせてくれるし
おもしろいとこも
ちゃんとあるから良いby 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んで後悔なし
お互い興味ないからスタートする、ゆっくりな展開も良し。まだ最後まで読んではいないが、今後お互いに信頼が生まれて、進展していくのだろうと思うと最後まで読んでいきたい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公と相手役のソリが合わないようで合っていますね。マンガならではの展開がありますがハッピーエンドで良かったです。
根本的には暗いお話なのに主人公の明るさでライトなお話に感じられて読みやすかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
2人が惹かれ合う様子が丁寧に描かれていて気づいたら全部購入してしまいました。
話の題名が長くてピンポイントで読み直す時、どこだったかわからなくなるのは少し困りましたが…
話の続きがもしあるのであれば読んでみたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
上司の言うことに逆らえないみたいな設定の話っていくつもあるけど、ツンデレ好きの私はやっぱり好きですねー、こういう話。いいですねー。
by あひるのこのこ-
0
-
-
4.0
契約結婚で
始まった関係だけど、だんだんお互いに意識しているのがわかります!結婚から恋愛が始まるのもとても素敵ですね!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
毎日無料だったのと、ランキングが上位で完結していたので、なんとなく読み始めました。
最初の方は千和がうるさく感じてなんかなー、という感じでしたが、
好きになり始めてから目が離さず、
無料終わり後にすべて購入して一気読みしました。
千和の暴走する感じが私にはちょっと見ててつらいこともあったので、マイナス1にします。
北斗はとにかくカッコいい。
北斗が間宮の血筋じゃないと間宮家で言われたとき、
お祖父様はもう少しかばえなかったのかな?
血なんて関係ないと言ってくれたらよかったのにな、と
個人的には思います。
あと、終盤がなんか慌ただしいというか、
北斗が行方不明になっている間、どんな生活していたのか?とか、
北斗が間宮観光の社長解任されたあといきなりいなくなって会社は大丈夫なの?とか、
結局千和はおめでたなの?
北斗は間宮を出たけど、財産はそのままあるの?
とか、色々細かいことが気になります。by 匿名希望-
0
-
