みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(480ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,299件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,535
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99
4,791 - 4,800件目/全9,713件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    引き込まれていく内容

    まだ最後まで読んでないけど、無料分は続きが気になってどんどん進んでいってしまいました‼️
    主人公が不幸で、ちょっと鈍くて応援したくなるキャラクターなのが魅力です✨

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    先が気になる!

    無料の分を読みました!先が気になる^_^社長とちわちゃんが心から素直に愛し合える日が早く来ればいいのにっと願ってまた続き読みます(^ ^)

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    恋は続くよ…の円城寺先生の作品なので気になり読み始めました。面白いです。長編なので課金が大変ですが、頑張りたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    社長かっこいい

    素直になれない2人がかわいい。
    登場人物も皆ユニークだし、絵も素敵で、社長がかっこ良すぎて惚れました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    はまっちゃいます!

    少女マンガなんてほとんど読んだことなかったおばさんですが、なぜかすっかりはまってしまい一気に読んでしまいました!
    北斗のかっこよさ、千和のかわいいところ全部大好きです。セカンドストーリーとか続編見てみたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    止まらない

    なんてことないんだけど、次々にトラブルが巻き起こってくるので退屈せず読み続けました。単行本も探して読んでしまいました!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    個人的には好きな主人公のキャラクターです。
    だんだんひかれあっていくのかな、、と続きが楽しみになります

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    キュン

    非現実的だからおもしろいです。恋愛だけでなく、おもしろい掛け合いもあるからついつい読んでしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    何度も課金してしまう!私は好きです!!北斗はかっこいいし、知和の性格も好き!!出てくる男性たちも素敵な人ばかり
    あと少しで読み終わるので悲しいな

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    早く素直に

    2人とも早く素直になってくれたらなぁ。恋愛経験少なくてうまくいかないこともよくわかるけど、素直にさえなってくれれば。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー