みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(479ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,299件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,535
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99
4,781 - 4,790件目/全9,713件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    円城寺さんが好きで読み始めましたが、やはり面白かったです!ありえないスタートでしたが、人間味がだんだんでてきてどハマりです!

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:2.000 2.0

    無料分で十分

    主人公の女の子が薄っぺらい。政略結婚(?)への認識と覚悟がなさすぎ。あまりにも幼稚で自分勝手で見ていて不愉快。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    あり得ない話だけど引き込まれます

    大企業の若社長と、普通の女の子が、訳あって夫婦に…
    あり得ない、妄想なお話だけど、キャラがイキイキしていて『こんなことあるわけないじゃん』という感じにはならず、ぐいぐい読ませられました。
    主人公が一生懸命でまっすぐで可愛いし
    社長が普段冷たいけど時々キュンとさせられて。
    無料分しか読んでませんが、オススメします。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    無料で読んでいましたが、続きが気になり購入してしまいました。北斗がホントにかっこよくてどんどん読み進めてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    以前から気になっていましたので、お試しありがたいです。二人の関係が進むにしたがい、ドキドキが止まりません。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おもしろかったです。

    よくあるSキャラ男子との恋愛ストーリですが、いきなり結婚するところからはじまるのがあたらしいですね。
    徐々に社長にひかれていく感じがドキドキしますね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    面白すぎて一気に見ちゃいました!北斗の素直じゃないとこに胸キュンしてしまいます٩(๑´3`๑)۶ちわの天然なところもめっちゃ可愛い〜(´ε` )

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ぞく

    ゾクゾクします
    なかなか話が進まないのでイライラもしますが、どんどん読みたくなります。主人公が可愛い。旦那が好みなのでよみたくなります。先が読めるようなストーリーですが、割と簡単な話でもなく読み進んでしまう。絵がとても綺麗なので読みやすい。あり得ない話しで現実離れしていても面白い。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    借金のカタに結婚って昭和か!という始まりですが、主人公と夫がとても魅力的で、どんどん読めました。この夫のようにリードしてくれる男性、素敵だなぁ。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    好きな人と結婚するのが理想だと思うけど、結婚してからお互いを知って、好きになるのもありかもね。ちょっとリスクはあるけど…どう話が展開されていくのか期待しながら楽しんでます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー