みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(478ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ちょっとハマりそう
読み進めていくうちに、社長がかわいく見えてきて、この先の展開が楽しみになりました。早く続きが読みたい作品の1つです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハピマリが一番好きな漫画です。
見ていてこんなにのありえないんだろうと思いながらハマってしまいました。色々なことがありながら二人の絆が深くなっていくことに安心して見ることができました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どんどん読みたくなる
無料更新分待てずにどんどん課金してしまいます。
俺様北斗がときどきみせる、弱みにキュンキュン。
2人の発展が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
チワワちゃん可愛い
初めは意地を張っていても、北斗の優しさがだんだん分かってきて、惹かれていく姿が可愛い!!面白いストーリーです!
by こうぺんぺん-
0
-
-
4.0
2人の関係性
無料分だけですが、一気に読んでしまいました。2人の関係性がおもしろく、言いたいことを言いあっていて気持ちいい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お互いいつでも本音でぶつかり合う姿に不器用だなと思いつつ、気づいたらハマってしまいましま。是非2人の結婚したその先も見てみたいです‼︎
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い作品です
現実的にはあり得ないような話ですが、そこがまた引き込まれる要素でもあります。何回も見返しちゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマから
ドラマから先に見て読みました
内容は大体分かっていましたが、絵が可愛くてなかなか好きな感じのテイストでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い。
社長と早く結ばれて欲しいのに、なかなか結ばれないので、ハラハラドキドキして読んでいます。DVDみましたが、本とまた違っていてとても、面白いです。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ツンデレ社長…いいです!7話まで読みましたが、2人の距離がどんどん縮まって行くのが、この先楽しみです!
by クルエ-
0
-
