みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(478ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
社長と社員の話
もういい歳なのに…男って、いつまで経っても子供だなぁ…というラブストーリーかな(笑)
疲れそうな恋だと思うけど、見てるだけのこっちは楽しいかも🎶by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハピマリ
社長とOLの結婚なんて現実離れしてるなと思っていたけど、作品を読んでるうちに次から次へと展開が面白くて話に引き込まれていってしまいました。こんなにドキドキしながら読んだマンガは久しぶりです。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
無料から
無料から読んでますが気になりずっと読んじゃいます(^3^)/お互い素直じゃないなぁーって思うけどいいストーリーです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
素敵
絵がキレイで、美男美少でした!恋はつづくよどこまでもを見て、こちらの作品も読ませてもらいましたが内容も面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
恋愛?サスペンス?どっちなのかと思ったけど、純愛っぽかった。
結構面白いストーリーでした。最後はハッピーエンドでよかった。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ホステスで働いていて、突然結婚するとか、ありえません。
水商売の人が簡単に結婚出来るとは思いません。
夢物語です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
おススメにあったので何気なく読んだんですが、めちゃくちゃおもしろいです!主人公の子が少し怒りっぽい気もするけど、だんだん想いを通わせてるのか読んでて楽しいです
-
0
-
-
5.0
『恋はつづくよどこまでも』にどハマりして、たまたま見つけてしまったこの漫画。
またまたどハマりしてしまった!!
キャラが毎回わたしのツボに入ります。
めちゃくちゃ面白い!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなにも毎日読み返して、こんなにも共感出来て、さらに毎日の生きがいのように読みつづけられるとは。ほんとに大好きな話です
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
設定は非現実的ですが、少なからず家庭の事情や制約があったり。結婚する時や結婚してから、すんなりいかない事ってあると思います。私自身、当時のことを思い出して、主人公達に頑張ってと思わずにはいられませんでした。絵のタッチも可愛くて、完結してほっとしたような、寂しいような…。
by かっか3-
0
-
