みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(477ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
おもしろいです。絵もいいし。ストーリーもいい。ドラマ化されてたような…こんな内容のストーリー好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
止まらなくなりました
無料分を少しずつ読んでいるうちにすっかりはまってしまい、初めて課金をして読んでいます。お互いを思いやり、気持ちが通じあってからもハラハラドキドキ。ラストまであと少し、どんな結末になるのか、ハッピーエンドを祈って読みたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマで人気の恋つづと同じく作者さんです。登場人物のキャラ設定だったりストーリー展開も同じ感じです。基本的に男がクールで女がワーキャー言います。
by 全部枝毛-
0
-
-
3.0
ちょっと!!
ちょっと展開が無茶振りな気はするけど、読んでておもしろい!二人のやり取りが可愛くておもしろい!早く続き読みたいー!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーーん
はなしはともかく、絵が何となくしっくりこなかったです。からだに対して腕の長さとか、いまいち合わないというか。。。。残念。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!
最初は主人公とその相手がどうなって行くのか、ハッピーエンドになるのか、ハラハラするような感じでしたが、読んでいくうちに、主人公の気持ちがわかるようになったりする作品でした。
無料分は終わりましたが、もう少し読んでいきたいと思ってます。by HIROandMOTO-
0
-
-
4.0
どうなるの?!
イケメン社長にお金のためだろうと、結婚なんて良いですね!
これからの2人の展開が楽しみです。
おばあちゃんは立派な人だったみたいだけど、お父さん残念!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素直になって。
素直ではない二人のやり取りが毎回続きます。
ケンカして仲直りして、そして絆を深め合う二人です。
完結なのが寂しいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
切なさやいろんな
気持ちがグルグル
無理配信を読んでいます
面白いから
続き気になります。
最後まで読むかな?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どんどんハマっています
まだ無料配信の途中ですが、主人公の心の声に激しく共感しながら楽しく読ませていただいています。相手の余裕に振り回されたり惨めになったり、素直に「分かるー!」と思ってすっかり夢中です。負けたくない、とか、見返してやる、とか、そういう思いを持ちやすい自分(笑)にはぴったりでした!
by 匿名希望-
0
-
