みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(464ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
焦れったい
もっとお互い素直になれば良いのに慣れないくて、とてももどかしかったです。
取り合えずタイトルの通り、ハッピーエンドでよかったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好み
無料分を読み始めたところだけど、はまりそうな予感がする。絵のタッチがとても好み。強引な彼にどんな風に引かれていくのか気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハッピー!?
ハッピーものかなと思いきや…サスペンス、ミステリー要素もあり、奥深い漫画になっています。ちわがとにかく可愛いです。
by よもゆずライ-
0
-
-
4.0
お金のために結婚とか社会的地位のあるお相手って割とありふれた話しですがテンポが良くてワクワクします。今後の展開が想像できるのにどんどん読み進めてしまいました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スッキリする!
二人とも似た物同士で芯があって、めっちゃ応援したくなるカップルでした。設定はぶっ飛んでたけど、カッコいい生き方で、こっちも頑張ろ!と思う話でした。一気に読めました。
by kippy25-
0
-
-
5.0
読んでて飽きない!
無料分だけ読みました。絵がきれいで読みやすいし、現実にはあり得ない設定ではあるものの、キャラや環境の設定がしっかりされていて、違和感なくストーリーに引き込まれました。オススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマにして!!
あ~あんな風に北斗に愛されたい..本当に大切にしてもらってるんだなとうらやましく思ってしまう。先輩の会社に転職しようとする時の話が個人的に好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
恋つづ作者つながりでよみましたが、、
うーん、つまらないわけではないのですが、ここまで好評価なのは理解できません。主人公が自分勝手な判断で、泣いたりわめいたりが多すぎ疲れます。エリートの男性が元気一杯の年下処女にふりまわされ、そのうち自分のほうがはまっちゃう、というのが、この作者さんの得意技なんでしょうが、いまひとつ、主人公を好きになれませんでした。円城寺さんの違うパターン読んでみたくなりました。でも、よみごたえはなかなかありましたよ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
思いの外
最初、絵があまり好きな感じではなかったのですが、口コミが良いので読んでみたら…設定こそ、ありえないでしょーとは思いましたが、だんだん二人の展開が気になり、毎日読んでいます。面白いと思います。
by ひろみんぐ-
0
-
-
4.0
男前
俺様な感じだけど、主人公のことをとても大事に考えている彼がとっても素敵です!!
続きを楽しみに読んでいきまさ!by むにゃむにゃりんご-
0
-
