みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(458ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白いです
40話まで無料だったので読みました。千和がどんどん北斗をすきになっていくのに北斗の気持ちがいまいち分からない!進みそうで進まない2人の関係が気になりますが…長いからどうしようかなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
毎日更新なのに、続きが気になってついつい購入してしまいました。
不器用な社長のチラチラと見える密かな愛情にきゅんとします。
なかなか進まない2人の関係もこの先気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
俺様で出世の為に主人公と結婚したのかもしれないけど、主人公のアップダウンに振り回されて気持ち持ってかれてるようなそうでないようなって感じが楽しい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
飽きません
目まぐるしく色々な事が起こります。
俺様系は苦手ですが、北斗が素直に気持ちを伝えた場面はキュンとしました。
今後が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ん~イマイチ
リアリティーはなく、漫画の世界のお話。特にトキメキやドキドキがないので、単調に読んでしまう。もっとふたりで壁を乗り越える何かがあればドキドキもしそう。
by レオるね-
0
-
-
5.0
じれったい
ふたりの距離が、縮まって行く過程が、ものすっごくじれったくて、キュンキュンします。はやくつづきが見たいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作者さんの漫画は好きです。
これも話もおもしろいし、絵もうまいし、ぜひおすすめします。!!!!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続き
気になって、また課金しちゃう!
喧嘩するほど仲良し夫婦
ウラヤマ〜by 匿名希望-
0
-
-
3.0
オラオラ系男子
このご時世には居ないオラオラ系北斗。大人なはずなのに、2人とも初恋かのようだなぁなんて思いつつ読んでました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もやもやする...お互い好きなんじゃないの?
毎日無料でゆっくり読んでるけど、
早く続きが読みたい‼️by azkor-
0
-
