みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(447ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
一発逆転人生
いきなりのそんなバカなな展開(笑) 貧乏生活してたさえない女性にいきなり訪ねてくるイケメン。そして婚約…。ないな~夢あるはずなのに…遠すぎるわ。
しかし、切れて水割り顔にかけちゃうとかも今時ないけどね~by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュンします
この作者さんの作品は、どれも面白くてキュンキュンします。 絵も可愛いし物語の盛り上がりもあるし、続話購入を考えています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いきなりイケメン社長と契約結婚、なんてあり得ない設定ながら、どんどん近づいていく二人の関係に惹かれました。特に北斗は男前ながら弱さも大好きな人には見せる、とても理想的な男性です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
途中までしか読んでいませんが
ドキドキハラハラしながら読んでいます。
契約結婚した千和と北斗だけど、少しずつ距離が縮まっているのかな~と思いきや、素直になれなかったり…
でも、二人の掛け合いが面白い。
これからの展開がどうなるのかワクワクしています。by かこ-
0
-
-
4.0
サクサクと読んでいます
無料分を読んでいますが、楽しく読ませてもらってます
読みやすいストーリーだと思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ホントにこんなことある?
いきなり結婚相手が目の前にあらわれて、しかもイケメン!絶対あり得ないシチュエーションだけど、だんだん二人が引かれあって、思いあって、幸せを感じていることに私はうれしい気持ちになりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
次が気になる…
だんだん惹かれていく感じにキュンキュンします。冷たくしても、グッとくる態度や言葉をかけてくれる気持ちにドキドキしながら読ませてもらってます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
円城寺先生のマンガ好きです
はじめは惹かれていなかった相手でもだんだん2人の距離が近づいて…
キュンキュンたまらないですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれいで楽しく読ませていただきました!きゅんきゅんするところも多くて、早く次が読みたくなる作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
めっちゃ面白いです。チワの真っ直ぐで強い性格がすごく好きです。二人で、喧嘩しながらも色んな壁に立ち向かう姿は信じることの大切さを気付かされました。こんな夫婦になりたいなぁと思った作品です。アニメ化されないかなぁ🎵
by 匿名希望-
0
-
