みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(442ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99

気になるワードのレビューを読む

4,411 - 4,420件目/全12,300件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    円城寺マキ先生は、画力もあってお話もとても面白いので、ハズレが無いと思います。
    少し話数が多目なので購入が大変ですが、最後まで安心して読み続ける事が出来ると思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    こんなこと実際にはないだろうなあと思いながら、読んでいくうちに千和と同じように、北斗にはまっていきました。
    イケメンで、社長で、スマートで…女子の憧れですね。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    不器用だけど

    不器用な2人にヤキモキしてしまうし、もっとサクサクすすめて欲しいけど、実際にはこんなすれ違いもあるし、心の動きがわかるから結局ハマってしまう。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    だんだん楽しくなってきた!

    最初はあまりにもあり得ない設定と、軽い展開にいまいち入ってこなかったけど、読み進めていくうちに二人の恋愛模様が気になってきました。
    北斗の余裕のある態度もまた素敵です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    人気なのは納得

    ネタバレ レビューを表示する

    話しが面白いし北斗も千和も魅力的。長いけど王道の邪魔者があれこれと登場して
    でも話の本題から外れてしまうことも無かったし、夢中で最後まで読んでしまいました。ドラマ化、誰がこの役をやったの?と想像しながらディーンフジオカで納得。ドラマも見始めてしまった。
    その後自力で立ち上げた仕事で見事に成功している続編も見たいです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大好き!

    前はコミックも持っててAmazonのドラマも見たのを懐かしく思いつつ、まさかのここで久しぶりに読めて嬉しい!コレかなり古いけど、絵に古さを感じないのが凄いなって思う。主人公に女性はもともとなんかセンスない系だし。続編がオリジナルであれば良いのにな。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い

    現実には絶対にあり得ない設定ながら、北斗さんのカッコよさに惚れ惚れしてしまいます。夢があって素敵な話。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    楽しみつつも、中だるみ気味

    ネタバレ レビューを表示する

    現実にはなさそうな展開ですが、漫画としては楽しく読めました。
    最初は反発していた主人公が北斗に惹かれるきっかけ(理由)はよくわかりませんでしたが、「愛のない結婚」からスタートしたとはいえ、「恋に落ちちゃった」ってことなのだろうなと理解しています。
    二人が惹かれあっていく過程は丁寧に描かれていて良いのですが、少し進みが遅いですね。
    64話あたりで無事に身も心も結ばれた二人を「よかったなあ」と祝福する気持ちになりつつも、まだまだ先は長いなあと息切れ気味です。
    無料分にプラスして少し課金しましたが、キリが良いのでこのあたりでひとまずお休みしそうです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    北斗にキュンと笑いをもらった笑

    溺愛系にしては対等だし、会話が面白い。
    北斗さんの返しが楽しいから好き。

    北斗が主人公をいつから好きだったのかは気になります。

    相馬さん登場時から二人で共有してましたし、結構前??

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    以前ドラマを見て、その時は特にキュンともせず。今回無料分を読んでみました。感情に触れる部分も多くて、ドラマよりも入り込んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー