みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(434ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
無料だから読んでるけど
相手の男っていうか作者が失礼な人なんだろうな。相馬さんが55歳だからなんなのか。あんな若作りの美人が「55歳なんです」の一言で対象外になるものか?夫と子供がいて、もうすぐ孫が生まれるんです。くらいなら納得するけど。あと新人に言い寄られたのを知った時に「おまえなんかに」言い寄る男が的な事を言ってたのも何だかな。男尊女卑が骨の髄まで染み付いた人が描いているんだろうな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どんどん読みたくなる。続きが気になる。千和みたいに、私も平凡な毎日からイケメン社長と結婚する日が来るかもしれないと夢見させてくれる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
早く気持ちが通じ合えばいいのにーって思いながら読み進めてます!
展開ゆっくりめですかね、結構。。
これからキュンキュンがたくさん出てくるのかなぁ、楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあかな
最初は面白かったのですが、主人公の主体性のなさにちょっとがっかり。。
もう少し自立した女性のほうが魅力的かと思います。男だけしか目にはいってない時代遅れの女性って感じで課金してまではって感じです。。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
初めの展開で脱落かなぁ?
ちょっと無理やり過ぎるのと主人公のあり得なさ過ぎる性格設定に結婚が結びつかない感じが無理です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
テレビでも見ましたが、純粋な主人公とイケメン社長の波乱ぽい場面もありながらもキュンとくるストーリーでした。
最後はハッピーエンドで気持ちよく読めるストーリーです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の純粋な気持ちにひきこまれました。
社長に振り回され、よく泣いてしまうが少しずつ深くなる2人の関係。ずっとみていたいと思わされるストーリー。
絵も可愛くとても入り込みやすかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
普通におもしろいですし、この先の展開がきなか気になります。また、社長さん色々凄すぎて感動します、こんな人はなかなかいない(笑)。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ついつい
ついついひきこまれてしまいました。内容も絵も好きです。
パッピーエンドで良かったです。
原作の漫画を買ってしまいました。by ありす56-
0
-
-
4.0
色々あったけど、ハッピーエンド
結婚のきっかけがきっかけなだけに、お互いが好き同士になって、良かった〜、と思ったのも束の間、次から次へといろんな問題が。。。
社長辞めて真っ赤かの観光会社にチェレンジするのは男気あるなと思ったけど、その後に、間宮から籍抜いたり、離婚したり、そこまでする必要があるあるのかとも思ったけど、2人にしかない答えを見付けたんでしょうね。
お幸せに〜by 匿名希望-
0
-
