みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(428ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99

気になるワードのレビューを読む

4,271 - 4,280件目/全12,300件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    昔の作品もいいですね✨

    久しぶりに昔の作品が見たくて毎日無料を一話ずつ読んでます。やっぱり面白いですね❗千和のなかなか素直になれずもちょっとづつ北斗に惹かれていく様子がもどかしいです‼️早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最高傑作です!

    ネタバレ レビューを表示する

    もう大好きな大好きなマンガです。
    今でも北斗に恋してやまないです。
    現実に目の前に現れないかしら、と妄想してます(笑)
    是非是非読んでみて下さい!!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    かっこいい

    とても絵が好きです。男性もかっこいい。契約結婚から本当の恋愛に発展する過程が面白く描かれてました。これからが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    まだ途中ですが、さすがの安定感。面白いです。わかってはいるけど、ハッピーエンドまでの過程が、楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    じれったくなる

    千和の恋愛経験偏差値の低さに、あまりにもじれったい。でも、北斗の心をしっかり掴んでいく千和を応援せずにはいられない。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    楽しみ

    お互いが好き合ってるのに、なかなか上手く伝えられないもどかしさと、イケメン社長の優しさとカッコ良さに、早く続きが読みたーい!!となります!
    まだ途中ですが、お互い素直になって幸せになってほしいような、片思い時期のもどかしさをまだまだ楽しみたいような。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    王道の恋愛話

    王道の恋愛話ですが、おもしろいです。絵もきれいですし見やすいです。飾っていない女の子にも共感できます。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    思ったより進展がゆっくり

    いきなりイケメン社長と結婚という夢物語。社会人なのに主人公がウブすぎ&幼すぎて違和感があるけど、漫画だし楽しく読んでます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大好きです!!

    読み始めてすぐにハマってしまって、最後まで一気に読んでしまいました!!何度も繰り返し読みたくなる、大好きなマンガです♡♡

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最後までキュンキュンしました。

    イラストの可愛さから読み始め、喧嘩したりすれ違ったり色々なハードルを乗り越えて、だんだん北斗と千和の距離が近づいていく様子に、毎回キュンキュンしていました。私も北斗に恋しそうです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー