みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(416ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
はぴまり
久しぶりにドキドキしながら読めるので毎日無料チャージ楽しみにしています。自分の気持ちが見えなくなったりただただ素直になっていいのか…自分の気持ちと照らし合わせながら読んでいます。
by まるきち ふじこ-
0
-
-
4.0
今どき
今どきこんな事ってある?と思うような設定ですが、だんだん心の動きが面白くなってきてハマりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
初めはありえない話だなと思いましたが、
話が進むにつれて、ちわと北斗に訪れる試練と2人の関係に目が離さなせないです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ1話目だけど…
無料だし、絵も可愛いし、と何となく読み始めました。が、もう1話目でやめようかな。こんなイケメンがそんなこというわけないやん!!という、とんでもな始まりでなんか感情移入しづらい。
もう少し読めばなんか違うのかもしれないけど、うーん。多分読みません。by ともけん0127-
0
-
-
4.0
ドキドキします
最初は好きじゃなかった2人がだんだん惹かれあっていくのが素敵です。
社長はかっこいいしドキドキします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先が気になります!
なりゆきでこんなことになり、
ふたりの生活は成り立つのかと
先が想像できないのが
読んでいて、おもしろいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗です。設定は普通ですが、意外と面白かったです。主人公と彼の距離感が好きです。アラフォーでも楽しめました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵柄もきれい
絵柄もきれいで話の先が気になります。
が、1話が少し短いのか、あっという間に読み終えてしまいます。
楽しく読んでいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なくわないような、あり得ないようなストーリーだけど、はじめから引き込まれて、まとめ買いしちゃいました。だんだん夫婦になっていく過程が何とも言えず❗キュンキュンしながら読みました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんだか切ないときに、何度も読み返してしまうぐらいヒット作品です。
北斗がちわと暮らしていくなかで、変わっていく感じ、やっと❤️ラブラブかと思いきや、ドロドロ~とストーリーも感情移入しやすく、ラブシーンもドキドキして❗
二人の今後が気になって、続編を書いてほしいぐらい気に入りました❗by 匿名希望-
0
-
