みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(414ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
めちゃめちゃ面白いですね。出会いは最悪ながらもお互いに引かれ合っていくところとか素直じゃないところとか続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好きです。
the大人女子漫画です笑
いい感じの非現実とラブ要素で読んでいて楽しいし、一気読みしちゃいます。ドラマ版もおすすめでさ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
やきもきしちゃう
絵も可愛いし、主人公も社長も素敵なんだけど、主人公の素直になれないところにやきもき!続きが気になりますね
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まぁまぁありがちなストーリー
まず私は絵で読むか決めて、内容は二の次。この絵がとても気に入ったので、読み進めていくうちに、まあありきたりなストーリーではありますが、とてもハマってしまいました。
まだ最後の方まで読み進められてませんが、ハッピーエンドで終りますように…by りりりりりななななな-
0
-
-
4.0
おもしろい
反発しあう二人が徐々に引かれ合って素直に恋していく物語!
もどかしい所も多々あるけどおもしろいです!!by 匿名希望-
0
-
-
1.0
わたしはお金のためには結婚できませんね。やっぱり好きな人でないと、同じ、お風呂には入れないし、同じトイレは使えない。
by あみはまこ-
0
-
-
3.0
初めはあまり絵もストーリーも
好きじゃないなーと思ってましたが
無料分はサクサク読みました!
ポイントに余裕でたら課金します!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと斬新な始まりだけど、なかなか面白い。主人公の女の人は父親の借金をけなげに返して。そこに肩代わりするのがちょっと意地悪な男で、なかなか面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になって気になって課金して一気に読みました。
幸せな二人が見れて良かった!
でも、チワの極端すぎる、ネガティブすぎる解釈に時々イライラ。まぁ、マンガを盛り上げるためには仕方ないんだけどね~。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先が気になる
無料の回まで読みきってから続けざまに読んでしまいそうです。主人公の性格が好感を持てます。社長も社長らしくない余裕がないところも面白いです
by 匿名希望-
0
-
