みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(406ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,299件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,535
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99

気になるワードのレビューを読む

4,051 - 4,060件目/全12,299件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    とてもおすすめ

    初めて買った電子書籍だったかも。もう結構経ちますが、王道キャラが起こす波乱の展開にドキドキさせられました。結末は少し意外かも?未読の方はぜひ(^^)

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    両思いなのに、きちんと伝えられない。どっちかが素直に思いを言えば良いのにともどかしくて、でもだからこそ目が離せない。だから、また次を購入しちゃうんだな。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    まだ途中

    までしか読んでいませんが、わたしは好きです!
    キュンとするー!恋したくなるー!
    絵も見やすいのでこの作者さんの作品いろいろ見るきっかけになりました!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    始まりはかなり強引な感じですが続きが気になりどんどん読んでいます。ヒロインが可愛いだけでなくパワフルで良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ベタだけど

    ベタな恋愛話ですが、読んでてドキドキとキュンキュンします。主人公がドジで控えめなとこもすき。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    泣けた

    笑ったり、ドキドキしたり。
    そして、泣きました。
    絵もとても綺麗で、本当に素敵な作品でした。
    何度も読み返したいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    とにかくちわが可愛い。北斗のSっ気が余計にちわを可愛く見せている気がする。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    社長とちわの初々しい新婚生活がドキドキします!
    最初は最悪な印象から、だんだんお互いに惹かれ合う2人。徐々に求めあう感じがたまりません!面白いです!読む価値あります!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    せつない

    好きあって始まった結婚じゃないだけに、せつない。相手に対して自信暗記になって揺れ動く気持ちがキュンとします。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    俺様‼️

    俺様の彼の事が、好き‼️
    なんだかんだ言っても、お互いが好きになっていくのが、ドキドキしながら読んでて楽しい。絆ができと、役に立ちたいって気持ちは、わかるー。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー