みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(400ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,299件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,535
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99

気になるワードのレビューを読む

3,991 - 4,000件目/全12,299件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    はぴまり

    ネタバレ レビューを表示する

    千和になった気分で毎回堪能しています。
    千和の揺れる気持ちもよくわかるだけに、北斗の言動にノックアウトされています。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    幸せな結婚てなんでしょう!!
    素敵な2人のお話♪♪一生けんめいに向き合おうとする姿、読んでてすっきりしますよ〜!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    すったもんだがありつつも、いつしか惹かれ合う2人が可愛い(笑)。
    お互いに複雑な家庭環境だけど、少しずつ心地よい家族に変化していくのはキュンとします。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    みなさんが書かれてる通り、旦那様が素敵でキュンキュンが沢山ありました。
    最後はほっこり。
    とてもいいストーリーでした!!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    早く次が読みたい!

    なかなか素直になれない2人に早く次が読みたいーー!と思ってしまい、購入しました。。
    ドタバタ恋愛だけど、楽しくキュンキュンしています。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最後はハッピーエンドで本当に良かったです。お互いを思いやる強い気持ちが本当に素敵で繰り返し読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    一生懸命

    一生懸命な主人公に応援したくなり読み進めました。性格が少し幼いけど、まぁその辺りが共感も持てるのかな?社長の大人な態度にキュンとします。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    うーん…

    ネタバレ レビューを表示する

    いい大人が偽装とはいえ結婚して、ひとつ屋根の下に住んでいるのに、体の関係にならないってちょっと現実的じゃなくて、なかなか話に入り込めなかったなぁ・・・

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    二人が幸せになれてよかったです。いろいろなことがある中で出会いからお互いがいることで癒されていくのがよかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    無料分の多さに食いつきました
    なんか、大人の恋愛なんだろうな~って期待してなかったんですが、イイっ!
    すぐに2人がイイ感じになっちゃうんじゃなく、読み手に分かりやすく互いの気持ちが伝わる。本人たちはすれ違いまくりなとこもあるけど(笑)もどかしさを楽しめるテンポで私は好きです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー