みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
最近よく見かけるようになった契約結婚とかの先駆け的な作品ですよね。
相手がイケメンだから成立するし、ただ、キャラ設定がどうしても同じになってくるからそこで好き嫌いが分かれてしまうと思う。by ぽっぽるんが-
0
-
-
4.0
涙腺が
何度か泣いてしまいました。ちょっとだけに多様な話を短で聞いたこともあって、余計に感情が入ってしまいました。
by ゴチャワンコワンコ-
0
-
-
4.0
無料配信分まで読みました。
まだまだ先が長いので、これから2人にはまだ色んな試練が訪れるのだろうな…
続きがどうなって行くのか楽しみです。by ハムハム・シルク-
0
-
-
4.0
よく泣くなあ
よく泣く主人公です。感情激しくて、勘違いや考え過ぎが多くてハラハラ。でも、やっぱり素直が一番かわいいってことかな。
by ゆっきーB-
0
-
-
2.0
なんだかなー
評価が高いのが不思議です。
ヒロインがうじうじぎゃーぎゃーしていて、とても苦手。魅力的ではないです。-
0
-
-
5.0
い~💕
ドラマ実写化も見ました(Amazonprime)
結構良かったです。ドラマだとギュッと縮めちゃってるのでフルで見たいなぁ✨by 🦪-
0
-
-
3.0
少し前の
王道ですね!
テンポも良くて読みやすいです。
こんな格差婚って現実は厳しいから
漫画の世界は夢がありますね。by りんこ315-
0
-
-
4.0
旦那様かっこいー!
こんなかっこいい旦那様に即惚れしないなんて驚き。どのように恋愛に発展していくのか気になり過ぎる!最後まで読みたくなる作品です!
by なちょすもも-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
この作家さんの絵が綺麗で好きです。北斗のツンデレ坊っちゃま加減がいい感じです。
by bonbonリボン-
0
-
-
3.0
最初は楽しんで読んでいたのですが、途中から内容がわからなくなってしまいました。
この先どうなっていくのかもう少し読み進めたらわかるかな。
無料分読んだだけですが、引き込まれませんでした。by ぶーたまま-
0
-
