みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(396ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,299件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,535
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99

気になるワードのレビューを読む

3,951 - 3,960件目/全12,299件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    あり得ない設定からの結婚にビックリでした。最初は、彼女に全く興味がない訳でもないに何故手を出さないのかなーと。頭のいい人は何を考えてるのかわからないと思いながらのめり込んで読みました。お互いに大事にしていることが分かりました。
    北斗がカッコいい。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    そこまで、、

    レビューは高評価ですが、私はそこまで面白いと思えない作品でした。少し夢物語的な内容で、相手の男性は、非現実すぎるいうか、惹かれないし、、続きが読みたくなるような作品じゃなかった。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    少女漫画週間1位ってのがわかる!

    女の子の夢を具現化してくれたような、ちょっとコミカルだけどワクワクドキドキのストーリー。毎日読み進むのが楽しみになってしまう。現実にはこんなこと有り得ない~でも、あったら素敵~いいな~。ハッピーで幅広い年齢層に受けるストーリーだなと思います。どんどん北斗に惹かれていく!!次の展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    楽しい!

    何回も読んだことあるけど、読み出すと気になって仕方がないです。私も素敵な恋に憧れるぅ。
    いつもドキドキしています。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    こんなん

    あり得ないけど、もしもあったらなー!てドキドキしながら読んでます☻
    主人公の素直さもかわいい!先が気になるー☻

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    何度も何度も

    何度も何度も読み返している漫画です。シリアスな漫画を読んでいるとたまにハッピーエンドが欲しくて読みたくなります。そんな時にはおススメです

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    続きがきになります

    とつぜん会社のイケメン社長と結婚なんて、夢があります!恋愛経験無しで、強気の主人公にも共感できて、続きが気になる作品です。

    by R-mmax
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    もどかしい

    主人公チワちゃんが、どうにも不器用というか相手の気持ちに鈍感すぎてもどかしい。
    もう少し相手のことを考えたら分かるでしょーってところがたくさん!
    でも絵は好みだし、社長はかっこいいし、続きが気になって読んじゃう笑

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ハマってます。

    ケンカばかりしてて、どうなるのかな?って思いながら読んでますが、これがハマる。北斗がかっこいい!恋はつづくよどこまでもを読む予定が、はぴまりにハマってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    読み始めたところです。
    お金の為に結婚はよくある話で、借金返済の為にホステスもよくある話なので、これからのストーリーに期待しながら読み進めて行きたいと思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー