みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(359ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,299件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,535
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99

気になるワードのレビューを読む

3,581 - 3,590件目/全12,299件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いい感じ。

    ネタバレ レビューを表示する

    1話読んだら、次々読みたくなり会員登録しました。もどかしさもあるけど素直な部分をさらけ出していく姿にほのぼのします。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    こんな話あるわけない!と思いつつ、先が気になってどんどん読み進めてしまいます。苦労の多いちわわ、どうか社長さんに幸せにしてもらってください。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ハマってしまいました。

    たまたま無料で読んでみて、どはまりしてしまい全巻購入してしまいました。
    面白いし、何度も見てます。
    久しぶりに楽しい思いをしました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    憧れるシンデレラストーリー

    ネタバレ レビューを表示する

    恋は続くよどこまでも を読んで、同じ作者ということでこちらも読みました。
    北斗のツンツン具合もいい感じ、優しいし、紳士だし、ちょっと説明不足だけど💦、結婚相手が好きな人になるっていいなー

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読んだ後、どうにも我慢できずに本屋に走り大人買いしたほど好きな作品です。
    空気読まないけどとにかく頑張る千和と、出生の秘密がありまくりのどS社長・北斗。
    どうにも性格の合わない2人が千和の父の借金返済の肩代わりで結婚して…
    なんとかハッピーマリッジにたどり着くことができるのか!?というのも見どころだし、じれったい二人にヤキモキもできるし、ライバルもふんだんにあらわれるし…
    とにかくキュンの連続です。
    ちなみに今話題の恋つづと同じ作者さんです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    続きが気になる

    絵も綺麗で無料だったので、読んでみたら主人公が父親の借金返済の為に昼はOL
    夜はホステス。父親のせいで男に興味がない。て感じだけど、借金の為に社長と契約結婚って。社長は結婚してもいいのか?社長の気持ちが気になる(´;ω;`)まだ読み始めたばかりで次は課金しないと読めないから、今後のストーリーが気になる!完結してるみたいなので課金しようかな(;^_^A

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    ありえない

    ネタバレ レビューを表示する

    いきなり結婚なんて、漫画だからこそあるストーリー展開かなと思いましたが、続きが気になります。無料でもっと読みたい。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    きれい

    絵がきれいです!
    まだ1話目だけど、続きが気になります。
    課金の誘惑があるので、気になるけど、読めないのがつらいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    契約結婚のはずが。。。

    よくある感じの話だけど、読んだらやっぱり面白い。
    社長かっこいいし。
    こんなんありえないってこともありますがそれはそれで面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    あり得ないけど

    憧れる。こんなお金の為の結婚なら喜んでしたい。親の借金のために働き続けるなんて、いじましいけど、こんなチャンスを生かさないなら残念過ぎる。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー