みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(352ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,299件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,535
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99

気になるワードのレビューを読む

3,511 - 3,520件目/全12,299件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    テンポ良くて面白いです

    テンポ良くて面白いです。
    絵もかわいいし、千和も良いキャラしてる。ただ、テンポ良いけど雑な回も多いかなぁ。回収できてない感じの話や、中途半端な幕切れの話もちらほら…そこがちょっと、残念でしたので星ひとつマイナス。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い!どんどん惹かれていく様子が上手く描かれている。現実には絶対ないんだろうけどあったらいいなと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ちわちゃんが 落ち着きなく問題を起こすので、ちょっとウザい感じはありますが、
    面白いストーリーになっています。私はドラマの方が好きかな。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    いきなり結婚ってありえない世界だろうけど、だからこそ面白い。千和と北斗の本音で言い合うシーンが好きです!なんだかんだ相性が良いってことなんだな〜。
    早く2人の気持ちが通じ合うといいなと思いながら読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    中盤からおもしくなる

    最初はあんまりおもしろくなくて、なんでこんなに評価高いのかなーと思っていましたが、読み進めるとだんだんおもしろくなっていきました。絵があまり好きな絵ではないのですが慣れてきました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    40話まで無料だったので読んでみましたが、先が気にって結局購入して読んでます。
    千和が素直で可愛い!北斗が千和にどういう感情を持っているのか今の段階では分からないけど…北斗は自分の気持ちに鈍感なのかな?早く素直になったふたりのラブラブしてる所が見たいです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    はまっちゃいました❤️

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は無料分だけと思ったのですが、読み出したらただの身分違いの恋愛ではなくて元カレ、元カノ、病気、身内の争いなどを乗り越えて北斗と千和が本当の夫婦になっていく過程がとてもよかったです。北斗みたいな俺様だけど甘い言葉も嫌みなく言える男性いいですね。なんだかんだいって千和を甘やかしてるのもキュンキュンします
    涙あり笑いありで一気に読んでしまいました。続篇も読みたいです。子供が産まれて家族が増えてたらいいな。
    地上波でドラマになってほしい❤️

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読んでたけど面白い、てか私は好きな内容。
    よく聞く設定な気はするけど絵もわりかし好きなタッチだからついつい読んじゃう

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    望んでない者に

    こんなにハイスペックな彼、飛び越えて旦那がやってくるはずがない、けど、うらやましい。ただそんな恋愛物語だけでなく、華やかに見える中でも苦悩があって現実味を考えさせてくれるところも楽しい。最後まで読みたいと思った作品の1つです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ずいぶん引っ張るなぁと思いつつ読んでみたところ、最後は綺麗に終わってよかったです。ちゃんとくっつくまでがまぁ長かった…。たまに顔と体のバランスが気になる絵柄ではありましたが、話が面白かったので問題なしでした!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー