みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(351ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読み応えあり
傑作だと思う。
恋つづよりはぴまりが好き。
北斗かっこいい、展開もいいし、絵もきれい。
小説もドラマも見たけど、やっぱりはぴまり最高。何度も読み返してしまうほど。
47話までが特にすき。
私の中でベスト3に入る作品!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか
面白い。政略結婚でも
無くて家の為の契約結婚だったはずが…コメディ要素も沢山ありつつ人間関係の汚さや絆を築く難しさとか普通のありがちな設定なんだけど、気になる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
絵がタイプ!しかも序盤からどうなるのって気になる展開で読んでて面白かったです。やっぱり恋愛漫画はサイコーだなって思います!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初からはぁ?って感じで読み進めて…展開が思わぬ方向へあっちこっちへと面白い?楽しい?まっエンディングが💮で良かったです!ご馳走さまぁ♪
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
徐々に二人の気持ちが通ってくるのを見守っている感じです。少し近づいたらすれ違いがあって、もどかしいですが。絵も可愛くて好みです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキします
とにかく北斗がかっこいい。漁師町育ちっていう根底があるから、間宮家とは違う感じです。格差のある2人が両思いになってラブラブなのが見ていて微笑ましく感じます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好きで読み始めた作品なのですが、なんだこれ!?と言うほどキュンキュンしまくりました(≧◇≦)
少しずつ少しずつ好きになっていく心の変化の描写がとても自然で、北斗の方も段々千和に対して素を見せていくところなんか本当にたまりません!!
何回もリピートして読みそうです♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマを観て、原作も気になり読んでみました!
私はこっちの方がおもしろいです。
ちわちゃん可愛すぎ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もどかしい
よくある設定、ドジなヒロイン、クールなイケメン。でも、もどかしくすれ違う本音のセリフがじれったくも、次が読みたくなる仕掛けになっていてハマってしまった。
二人の思いが近づいてキュンとなる瞬間、これぞ少女マンガです!by マリメロ号-
0
-
-
5.0
最後まで幸せ🍀
私が初めて🔰最後まで読みきった一冊です🤗
初々しくもあり相手を信じる強さは頭が下がります😅
初めて結ばれた時は何回も何回も読み直して心があたたかくなりまた😆
ケンカしながら強い夫婦になっていく事は私達夫婦みたいです🤭
ずーと仲良くね♥️by テンミ-
0
-
