みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(350ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,299件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,535
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99

気になるワードのレビューを読む

3,491 - 3,500件目/全12,299件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    高評価だったので、無料分から試しにスタートしましたが、、、ハマりました!!!
    ポイント不足で84話までしか読めていませんが、続きが気になって仕方ない作品です!
    とにかくストーリーが面白いです。
    純粋で控えめな女の子が社長と結婚して溺愛される話…はいくつか読みましたが、これは女の子と社長のキャラクターが濃くて、主張し合いつつも互いを想っているところがとても良いです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    はぴまり~

    もう じれったいよ 🥴
    好き通しならなにをタメラウコトがあるのさ
    早く結ばれてしまえば良いのに
    あんな金持ちでイケメンだったなら私なら即オッケーだけどな笑笑

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    北斗にメロメロです。無料読みだったので気楽な感じで読んでみたらハマりました。
    北斗は目的の為に千和と結婚するが、何も分からず借金返済の代わりに結婚した千和。そんな二人が徐々に心を通わせて行く話しにキュンキュンしてしまいます。
    仕事も家事もサッサと済ませて時間を作り、何度も読み返しています。今、私の楽しみになっています。続きも読みます!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    できる社長なのに片付けられない男。しかも女心が分かってない!意外なキャラ。秘書の相馬さんのポジションも面白い!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料分を読み終え、思わずポイントギリギリまで読んでしまいました。千和ちゃんも素直でかわいいし、北斗もカッコイイです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    気になる!

    図らずも夫婦となった2人の、次第に惹かれあっていく反応が可愛くて可愛くて、続きが気になる!ツンデレとか意地っ張りとか、じれったいけど大好きな要素がいっぱいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    絵が好きで、読み始めました。
    すぐにハマって、一気に読んでしまいました。
    主人公の可愛らさが、好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    もどかしい…

    ネタバレ レビューを表示する

    早く気持ちを伝えればいいのに〜って読んでます。
    意地になってたり相手を思いやってるのか分からないけど…もどかしくてキープしたまま止まってます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    好きですね

    とりあえず北斗がかっこいい。北斗自身が自覚してる以上に千和のこと大事にしてるのがよくわかって応援したくなる。2人には幸せになって欲しい。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    レビューがよかったので読んでみたけど、おもしろくって読みすすめちゃいます。不器用ながらも恋を育むのがいい。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー