みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(349ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
一話だけ試し読みのつもりが、無料の40話を一気読み。さらに10話購入してしまいました。現実にはありえない話だけれど、だからこその漫画!
それぞれの問題を乗り越えて二人が幸せになる過程を楽しみに読み続けようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自分が働いてる会社の社長と突然の契約婚。オレ様な旦那様に徐々に惹かれていく主人公の千和ちゃん。
恋愛感情が生まれるまでがじっくり丁寧に描かれていて、大人のラブストーリーで読んでいて切なくなったり、キュンキュンしたり、色んな感情を味わえます!!
ブレない北斗とブレ過ぎな千和ちゃんの恋愛模様ハマると思います。
普段はオレ様だけど、千和ちゃんに対してたまに甘い言葉があったり、結構振り回されてペース乱されている北斗さんを見て、ギャップが好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
全ていいマンガ!最初の出会いはおじいさんの思いに振り回された2人だったけどだんだんと惹かれあっていく2人にきゅんきゅんしっぱなしでした!お互い惹かれあってるのになかなかきっかけもなくもじもじしてる感じもたまらなかったけど気持ちが通じてからもよかったね!と涙してしまいました!北斗が本物の犯人探しに行方不明になったときの千和の切なさ、もどかしさが心打たれ涙なしでは見れません!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あるあるネタだけど
この人の話はわりと好きです。けど一回も全巻購入したことはない!多分だれてくるんだろうなぁ。さっさと終わらせてくれたら読めるんだろうけど
by まかmy-
0
-
-
5.0
ドキドキします
お互い不本意で始まった結婚生活が、徐々に恋愛に発展し、相手を思いやる心が芽生えていって、見ていて飽きず、一気に読んでしまいました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
序盤は千和の鈍感・ひねくれ具合にイラッとすることもありましたが、徐々に2人の距離が近づいていくのを見届けずには居られませんでした。
北斗のデレ、いいですね笑by ぐーちき-
0
-
-
5.0
うらやましい
無料分まで読んだら久しぶりにハマってしまい、課金課金で一気に読んでしまいました。社長の溺愛ぶりが可愛いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ようやく
お互いの気持ちが通じあってよかった。何度見ても面白いです。
by 漫画オバさん-
0
-
-
4.0
どんどん読みたくなる
最初はそんなに面白くないかなぁ、まぁ無料40話あるし、いいかなぁと言う感じで読み始めました。が、しかし、北斗がどんどん千和を好きになって初めて弱い部分や本音を言う場面が増えて来るにつれてハマりました。
いつもピンチの時に王子様のように現れる北斗にときめきつつ、後半は一気に読んでしまいました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです!
千和と出会い、北斗の感情がどんどん変化していく様子がとても良かったです!
様々な困難に合う中、2人ともずっとお互いを思いあう気持ちが、とても素敵でした!by 匿名希望-
0
-
