みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(347ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
北斗が男前すぎ
北斗のような人はいないと分かっていながらも、毎回キュンキュンしてしまいました。好きなのに素直になりきれない主人公に感情移入しながら、楽しんで読むことが出来ました。あー、北斗実在しませんかね?笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いきなりイケメン社長の目にとまり
う~ん!自分がその立場なら嬉しいけど出来すぎかな。でも自分の現実にもそういうのがあったら嬉しいかも。先を読むかは微妙かな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが読みたい作品です
無料40話を読んで、どうにも先が気になってしまって課金中です(^_-)
主人公の飾らない素直な性格はとても好感が持てますね、幸せになってほしい^_^by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白う
まだ初めの方しか読んでないですがすでに面白そうなスピード感のある展開でとても良かったです!このまま読んでいきたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
40話まで無料だったので、一気に読んでしまいました。
最初は軽い気持ち読んでいましたが、話の展開がおもしろくハマりました。
続きが気になるので、課金して読もうと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっと読んだ
以前、ディーンフジオカ主演でドラマ化されていたのは知っていたけれど、初めて読みました。最初は女の子の方の魅力が今ひとつ分からなかったけど、愚かだけどまっすぐ、ある意味とても純粋であることが、何より価値を持つこともあるんだなあと思わされました。よくある形のシンデレラストーリーではあるけれど、それぞれに抱えたしんどいバックボーンが効いてると思います。
by うさうさうさにゃ-
0
-
-
5.0
壮大なラブストーリー
「恋はつづくよどこまでも」が面白かったので読み始めました。同じような俺様イケメンと恋愛にうとい女子のラブストーリーが、お家騒動とか親の借金とか普通ではない環境のなか展開されるのですが、やっぱりうまいです。二人をはじめ登場人物の気持ちが丁寧に描かれていて説得力があります。最後まで一気に読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ちょっと苛つきます
ヒロインの間抜けなピント外れな言動に、終始イライラさせられました。おバカ過ぎて、疲れます。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
立場も性格もガラッと違うけれど、歩み寄って〜と応援してしまいたくなるストーリー。歯痒さや主人公の女性らしい暴走もありますが読んでほこっとさせられます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今のところは!
もうおばあちゃんの私がこんなマンガを読んでる事にびっくりですがチワちゃんが可愛くてこれからどうなるか楽しみにして行きますね!
by 匿名希望-
0
-
