みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(346ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
破天荒な主人公
久しぶりにはまりました。
あり得ない結婚生活
なぜかもてる主人公by ぶん太0609-
0
-
-
5.0
素直になれない2人がとてもかわいい……!
意地とかプライドに縛られてなかなか素直になれず、ライバルも現れててんやわんやで、分かりやすく好きあってるのに鈍感が勝っちゃって読んでるこっちがしんどい……(好き……)早く幸せになってくれ……
by はなまるころっけ-
0
-
-
4.0
面白かった
不器用な2人の噛み合わない感じが、むず痒くてもどかしい。
でも、気持ちが通じ合った頃からの甘い雰囲気が素敵です⭐️by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけのつもりが
課金して全部読んでしまった。
北斗がイケメン、こんな人に出会いたい〜by 匿名希望-
0
-
-
4.0
王道マンガ
北斗はカッコイイし
キュンキュン
ドキドキもあって
安心の少女マンガですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になりすぎる( ´∀`)
偽りの夫婦から始まるピュアな恋♡
不器用な2人が愛おしくなってきます。復讐と恋、揺れ動く乙女心の描写が良い感じです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃすき
Amazonのドラマから入りましたが、原作も素晴らしい。北斗の不器用な人柄が素敵すぎです。何度も読みかえる作品。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もどかしい
お互いの気持ちが、ちゃんと伝えられるまでに45話
長いよぉ(苦笑)
多分、課金して読んじゃうな これはby takapy-
0
-
-
4.0
胸きゅんです
千和と北斗、なかなかの胸きゅんストーリーです。それぞれの心の動き、揺れ動く中での愛の芽生え、トキメキというよりは、胸が熱くなる、身体が熱くなる作品です。
by 畑のルビー-
0
-
-
5.0
素敵な夫婦です
契約結婚から本当の夫婦になる二人。話が進むにつれて北斗がどんどん変わっていくんですよね。千和も惹かれていくし。ぶつかって絆を深めていく姿が素敵です。
by 匿名希望-
0
-
