みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(334ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99

気になるワードのレビューを読む

3,331 - 3,340件目/全12,300件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    漫画あるあるの設定なはずなのに…引き込まれました。
    一気に読みました!
    展開にドキドキします。一気読みをお勧めします。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    最初は無料分だけと思って読み始めましたが、意外に面白い展開で気付いたら続きが気になって読み進めてました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    うーん。。主人公の女の子がネガティブ過ぎて、読んでてちょっとなぁ。って感じでした。
    もう少し自分の気持ちを何とかしてほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ありえない話だが

    あり得ない話ですが、テンポも良く進んでいくので、ストレスなく読み進めて行く事が出来ます。疲れた時にオススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いつも一生懸命な千和とツンデレの北斗が微笑ましいです。胸キュンのシーンも良いけれど、ちょっとクスッと笑えるところがホッとします。いまやっと、山あり谷ありの末、心が通じ合ったところ(50話)なので、これからも楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    定番かと思いきや

    どこにでもいそうなOLが、突然の玉の輿かと思いきや、裏も表もいろいろありすぎ。数々の出来事を乗り越えてハッピーエンドかと思いきやそうでもなく、でもなんか納得。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    やはり

    円マキ先生といえばはぴまり!
    偽装夫婦モノの金字塔といえばこの作品です。
    どのシーンも好きですが、正月の親族の集まりでヒロインが啖呵を切った場面がスカッとしたし「とうとう言った!」と嬉しくなりました。しかしなかなか通じ合わない心…。読者は焦らされ続けますが、それを楽しんで読ませてくれるのが円マキ先生のすごいところだと思います。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    千和と北斗、どこか冷めててドライな感じだった二人が徐々に感情をぶつけ合って、自分を曝け出していく感じが楽しいです。
    借金の代わりに社長と結婚する、という割と目にする設定ですが、飽きずに最後まで一気に読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ハマります

    恋愛漫画の中でも、特にどハマりしました。
    分かりやすいあり得ないシチュエーションですが、
    感情移入しやすい表現で、あっという間にハマりました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    二人の関係が

    ずっと昔に読んだ作品、つい読み返してしまいました。現実的ではない始まり方だけど、2人の関係がどんどん気になります!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー