みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(311ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99

気になるワードのレビューを読む

3,101 - 3,110件目/全12,300件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大人の男

    北斗の大人の色気がだだもれという印象!カッコ良かった!ずっと読んでいたい漫画でした。
    話もドキドキでした。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    良かったー

    無料で読んで続きが気になり買っていっぺんに読んでしまいました。
    いろんなことがあったけど…最後は良かった‼︎
    よく泣く主人公ですが、しっかり自分を持っているところもあり、いいなーって思います。
    周りの人たちもいい人。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    とてもいい(TT)

    ネタバレ レビューを表示する

    以前から気になっていて無料読みが多くあったので読み進めていくうちにハマってしまいました、、、。

    よく泣いてしまう主人公ですが感情移入して私もボロボロ毎回泣いてしまいました、、(笑)
    どんな時でも助けてくれて側にいてくれて好いてくれる社長がかっこよかったです♡

    初エッチの社長の余裕が無い感じがすごく好きです(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    大好き❗

    北斗が心を許して美和と愛し合うのが、なんとも言えず好きです。本音でぶつかって仲直りして、より深く想い会うなんて、ステキ過ぎる。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    よかった

    わたし的にこの作品はどんどん続きがきになったので全話購入してしまいました。
    ポイントは高かったけど読みました。
    じーさんにもジーンとしましたし、迎えに行く所だったり、普段は素直になれないのにいざというときにチワワのような目で助けて、、、と。

    文章書きがとても苦手ですのでうまく書けませんがわたし的にしてみたい恋愛でした!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ドキドキしちゃうね

    良くある話しではあるけれど、それでもやっぱりドキドキしちゃう。段々と心が近づいていく過程が、ハラハラドキドキでどんどん読み進めてしまう。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    キュンキュン💕

    まず無料分読破しました。が、続きが気になり課金しまくり一気読み‼️久しぶりにしたかも…だんだんお互いを思い合いキュンキュンしっぱなし。よかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    いやーん♡

    初めは契約結婚みたいな感じだったけど、日々の中で本当の夫婦になったんだね♡こういう恋愛もアリなのかな!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    長いけど

    長いけど、最後まで課金して読みきってしまいました。それほどおもしろい。北斗の表情の変化や二人の関係性、とっても楽しかった

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    胸キュン

    胸キュンしちゃいます。とても憧れます。こんな風に愛されたいし愛したいです。イケメンだし仕事できるし!うらやましい。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー