みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(306ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99

気になるワードのレビューを読む

3,051 - 3,060件目/全12,300件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ドキドキします

    ネタバレ レビューを表示する

    結婚して10年たち、こんなフレッシュな気持ちやドキドキ感を忘れていました。

    2人の距離が近くなり、かけがえのない存在になっていくストーリーにドップリハマっています。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    チワが、可愛い💕北斗は、かっこよすぎて羨ましい。結婚から始まっていく恋、だけど中身は恋愛だけじゃなく展開が、ハラハラー

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ツンデレ北斗が千和を溺愛する姿にどっぷりはまっています。少しずつ千和を見る北斗の目が優しくなってきて、微笑ましく思っています。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大好き

    円城寺マキさんのお話し、大好きです‼︎単行本も持ってます。何回読んでも飽きないですね。こんな恋愛してみたい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    契約結婚だから素直になれなくて、駆け引きや、疑りの心がとても丁寧に描かれていて面白いです。早くハッピーになってほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品

    ずっとハマって読んでました。

    ただのシンデレラストーリーかと思いきや
    そこに愛が芽生えるという
    コテコテの恋愛漫画

    私は好きです(笑)
    ドラマも見ました

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    何度も落ち込んで

    ネタバレ レビューを表示する

    あ、もしかして信用していいのかな?とおもったらまたモヤモヤしての繰り返し。でも嫌いになれない。その気持ちわかる、でも辛いよね。北斗も不器用なんだよなぁ、悪い人じゃないんだけどね。
    お互いに素直になって幸せになってほしいよ

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    無料で

    読み始めたらハマって一気に読みました。もっとちゃんと言葉にしたらいいのにってもんもんとしながらも読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    チワワ、カワユス💕

    ネタバレ レビューを表示する

    借金からの結婚の千和、全てを手に入れるための結婚の北斗。
    だんだん距離を縮めてきてるのにあと一歩のとこですれ違ったりタイミングがズレたり。
    いつになったら身も心も結ばれるのか、モヤモヤしながら40話まで一気読みw
    続きは……地道に購入しまーす。
    だって、気になる!!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    惜しい

    円城寺さんのストーリーは大好きです。が、社長の主人公に対する感じが自分はイマイチに思ってしまいます。もう少し柔らかく描いてもらえると評価上がるな。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー