みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(295ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ハイスペック
訳あり結婚、ハイスペック彼、彼の生い立ち よくある設定です。
購買意欲のカギは 彼の人としての厚みによります。
そういう意味では よい漫画だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
読んでて切なくなるし愛っていいなって思える。主人公の女の子みたいに芯がある子大好き。続きが気になって仕方ない
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
恋つづから流れてきましたが、こちらの作品のほうが好きかもです。なんか人間味があって。女性のためのご都合主義なストーリーといえばそれまでですが、癒されるから良し。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンしっぱなし❤︎
北斗がカッコよすぎ。
千和可愛すぎる。
北斗の愛をささやく言葉選びが素敵すぎ、キュンキュンします。
千和の北斗を想う気持ちや、不器用で鈍感なところ、可愛らしい。
展開が読めず、一気に大人読みしました。
恋愛って、相手の想いが伝わらないとすれ違ってしまう。
わかっていてもなかなか相手には伝えられずもどかしい。
これから、何度も読んでしまいそうな一冊になりました。
是非、読んでない人にはオススメの作品ですよ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
口コミや、評価の数字を見て読み始めました!
あまりあのテイストが好みではないなぁと思いながらも話の内容が面白くて、ついつい次の話を読んでいくうちにあっという間に最終話でした。
おすすめですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
一気読み!
恋愛不感症からきました。なんか登場人物の設定が似たようなとこあり、課長が社長になってた、、。漫画の世界ならではの設定、、と思いながらも一気にお試し読みしてしまった、、
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハンサムで仕事ができてお金持ちで、何より自分のことを一番に思ってくれる。少女漫画、女性漫画に出てくる理想の男性の典型が、この旦那様でしょう。
そんな人は実在しないと分かっているから、こういうベタなストーリーでも楽しく読めるのだと思います。
現実の男性は、いえ男女問わず、自分のことが一番大事に決まっているのです。
まだ途中までしか読んでいないけど、主人公が早く旦那さんと両思いだと気づいてほしいです。by 豆かん-
0
-
-
5.0
裏切らないザ少女漫画!
とにかく裏切らない少女漫画ストーリー!
文句なしにハマります!!
無料につられて読み始めましたが購読必至です>_<by betty漫画lover-
0
-
-
5.0
こじらせ女子!
大好きな作家さん。かなり主人公の気持ちが行ったり来たりします。それがだいぶ長い!今で言うこじらせ女子でした。もしかしたら中身は10代中学生っていう印象です実在したら。でもいつものように男性キャラは男前だし、ドキドキハラハラさせるストーリーなのでハマり中!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この先生の絵が好きで、読んでいます。ストーリーはありえないでしょっとちょっと思ったけど好みで気になってどんどん読んでしまっています。
by 匿名希望-
0
-
