みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(292ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,299件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,535
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99
2,911 - 2,920件目/全9,713件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    楽しい

    ナンダカンダ言ってるけど、素敵な旦那様でしょ!!
    こんなに素敵な生活できるなんてどんな感じかなって、想像しながら読み進めるのは楽しい。
    主人公の気持ちがジェットコースター的にアップダウンするのも、読んでてハラハラして楽しい。

    おすすめです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    最初何となく読むのを躊躇してたけど、読み始めたらハマりました。今はまだ無料分の途中ですが、おそらく最後まで読みます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    契約だからこそ、育まれていくこともあるんだなぁって。
    普段合わない人と、ここまでかかわれるストーリーは実際は?だけど純粋に楽しめます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い。

    楽しいです。主人公の魅力が今のところあんまり伝わってこない、フツーの女の子の感じですか、今後の展開も読めそうですが、旦那さんはイケメンだし、読んでて楽しくなれます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    この作家さんで恋つづよりも大好きな作品です。何度読み返しても、飽きない作品だと思います。ヒロインが可愛くて大好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    胸キュン

    北斗がとてもステキ!チワちゃんも可愛くて、ドキドキしちゃいます。ドラマを先に見てしまったけど、漫画も全然楽しめます。ちびちび読み進めています♪

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    社長と部下の内容の漫画はすごく好きでいろいろ見てるけど、この漫画もまたおもしろいです。
    途中までしか見てないですが、お互い素直になってーっと思いながら見てます。
    最後まで見ようっと。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    はぴまり

    レビューどうり、面白い!男性がイケメン社長で超王道ですが主人公が魅力的で飽きさせません。何度も読み返したくなる名作です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    久しぶりにはまりました!

    こんな旦那様がいたらいいなー(*^^*)
    普段はそっけなくても、ふとしたときの可愛さが、私にはたまりません!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白くて!

    この作者の方の作品が好きでよく読んでいます。ストーリーも面白くて、飽きないし、絵も好きなので早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー