みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(291ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すっきり!
最初のおばあちゃんからのくだりは中々強引でしたが、その後はドキドキしてスカッとして気持ちよく完結まで読みました。楽しかった!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い…けど…
最初はとても面白くて続きを購入してしまいましたが、嫌な不幸が色々あり過ぎなのと、嘘や無視でのすれ違いが多くて、だんだんイライラしてきます。そして、千和があまりに泣きすぎな気が…。でも、ここまで読んだら最後まで読もうかなという気持ちで、読んでいましたが、朝比奈さんが事故に遭った所でちょっとイヤになりました…。皆が幸せになればいいなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
父親の借金の為に色々働いて返そうとするなんて20代だったら出来たかもだけど、今はムリだな~!おまけに借金のかたに結婚なんてムリでしょ!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分から
なんとなく読み出して、続きが気になり途中まで課金。。設定としていきなり結婚、社長、イケメン、なんじゃそりゃーですが、普通に楽しく読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はぴまり
なぜか不思議と最近の連載のマンガ コーヒー&バニラと はぴまりが重なりました✨
物語の構成?話の展開やキャスティングが似てました(笑)
私はこの手の マンガにはまっちゃうんですねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分読みました。
旦那さんの気持ちがまだよく分からないので続きが気になります。
続きも読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです
現実ではありえないシチュエーションで
すが、主人公の行動が可愛くて、どんどん読み進めてしまいました。by リノア2004-
0
-
-
1.0
1番
夫婦ってきっかけはなんでも結婚してから本気で好きになることあるとおもいます。同棲だけじゃ分からないこともあります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろすぎる!!!
レビュー書くために再読してたけど、面白すぎて40話くらいまで一気読みしてしまった(笑)
だんだんとお互いの距離が近づいていくのが面白いし、くすくす笑えるところもよき!by ゆちゃた-
0
-
-
3.0
あり得ないストーリーだなと思いつつ、結局無料分を一気読みしてしまいました。ラストがとっても気になります。
by 匿名希望-
0
-
