みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(290ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,299件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,535
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99
2,891 - 2,900件目/全9,713件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    やっと

    かなり時間がたち、結ばれていくのがいい。
    こういうのは現実にはなさそうだからこそ、マンガの世界で楽しむのはあり。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンしちゃう

    二人の会話がキュンキュンしちゃう
    結婚してるのバレちゃうの?
    発表するの?どっちかなぁ?

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    はぴまり

    王道ラブストーリーです。無料分まで読みました。お互い自分の気持ちに気付いているのに正直になれない。きっとハッピーエンドは間違いないんでしょうね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ハマりました

    恋つづの作者さんの作品なので似たテイストかなと思って軽い気持ちで無料分を読みました。
    現実的にはなかなかないような、でも無理のある設定ではなく、すごく素敵で夢があり、課金して続きも読むことにしました。

    ほんと北斗みたいな男性なかなかいないですよねー。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    2人の関係

    2人の関係が毎回ハラハラドキドキで楽しみです。あまりこんなシュチュエーションはないと思うからワクワクしちゃいます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ドラマよりおもしろい

    前にドラマを観てまあ普通って感じだったけどレビュー評価がいいので読んでみたら面白い!はまってしまいました。なんで北斗をあの人にしたんだろうみたいな!まだ無料分だけですが今からポイント追加して読むつもりです。ドラマ観たから読まなくていいかなって思ってる方是非読んで下さい!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    恋つづファンです

    恋はつづくよどこまでもを読破してからこちらも読みました。
    主人公のチワちゃん、大人なのにキャンキャン吠えすぎww泣きすぎ。
    終始やかましく感じる漫画でした。
    社長はカッコいいけど、現実では絶対あり得ない!こんな展開^^;
    そこが漫画ならではですけどね。
    大人でもキュンキュンさせてもらいました。
    次回作も期待してます。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    現実では絶対こんなシチュエーションないだろうけど、うらやましく読んでいます。ギャップが素敵です。この先どうなるのか、楽しみにしています。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    まあまあ

    まだ15話くらいです。最初はうーん?と思ってましたが、結構おもしろくなってきました。秘書さんの年齢は無理があるけど。
    たくさん配信されてるので、無料分が終わってからも買うかはもう少し考えます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ストーリーはとても良かったと思います。もう少しこらしめて欲しかった人達がいたから星は四つになりました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー