みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(288ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,299件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,535
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99
2,871 - 2,880件目/全9,713件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おすすめ

    ヒロインが社長と結婚して、とんとん拍子に上手く進むかと思いきや、なかなか2人結ばれないですね。まだ途中なので、毎日無料で楽しみたいと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ドラマ化して欲しい

    紆余曲折にも程があるけど、感動した。あんまり見返したりしないけど、はぴまりはまた見返そうかな🤗。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    関係はスローペース

    展開は早くはないけどそれだけゆっくりお互いを知りながら関係を築いていくのかなと先が楽しみになります。俺様系なのに優しいところはこういうお話しの典型なのかもしれないけど魅力的なキャラクターだから読んでしまう

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    先の展開が楽しみ!

    王道のツンデレ社長と、貧乏な一般社員が訳あって政略結婚したけど、段々と相手の事が気になってくるとか、先が気になって仕方ないです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    好きな作家さん

    前にどハマりした作品で、久しぶりに読み返しました。やっぱり北斗カッコいい。現実にいないですかね、こんな男性は。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗!

    絵は綺麗です。
    すぐに結婚してしまうぶっ飛んだ設定ですが、ストーリーは細かいので、徐々に内容に入っていけたかな。
    楽しく読めました!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    もどかしい・・・

    もどかしい、けど、どんどん北斗を好きになって寄り添っていくのを見るのが楽しい。もっと素直になればいいのに、なんて思うところがたくさんあるけど、それもいい!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ハマります!

    何の気なしに読み始めた作品ですが、思っていた以上にのめり込みました。ただのラブストーリーに終わらず、キャラクターの抱える背景とかも深くて読み応えがあります。幸せな気持ちになる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    なかなか

    結婚の理由は置いておいて、なかなかのテンポで進んでいきます。
    お互いの気持ちが通じるのはいつごろになるのか楽しみに読んでます!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    毎日24時間…が待てなくてポイント使っちゃう。笑

    ヒーロー ヒロイン、お互い不器用。
    愛すべき不器用。

    この作家さんの描くキャラクターはみんな芯が通っていて自分をしっかり持っているタイプなので、見ていて気持ちが良いし好感が持てます。

    by codona
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー