みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(242ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
はまります!
30話までは、毎日更新の無料購読でしたが、はまりすぎて購読し、やっと47話目で夫婦らしい行為に。話題も飽きさせないように展開していくので楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何回見ても
何回見ても、ほっこりした気持ちになれます。
大人の恋愛…かと思いきや、子供じみた所もあり、大人も子供も変わらないなーって思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い
しっかりしろーと思いつつ。お父さん、爺さんもふくめ、登場人物それぞれの純情さが感じれてよかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいです!
主人公二人のがゆーっくり好きになって行く感じが好きです。この作者さんの作品はどれも面白いと思います。色々ドラマになってますもんね!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ちわちゃんが純粋で可愛すぎます
北斗もかっこいいしきゅんきゅんします
このままだと全話購入してしまいそうですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かった
無料配信分を読んで、面白かったので最終話まで講読。次から次へと問題が起きて、展開のテンポも良く飽きずに読めた。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは気になる
普通の人には絶対あり得ない出会いやストーリーですが、
二人のおかれた境遇だったり、お互い好きなのにもどかしい恋愛ストーリーが、私の心もきゅーーーっとなり、続きが続きが気になって家に帰るとすぐに読んでました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になってむ
気になってどんどん読み進めています。まだ途中ですが、今後の展開が気になって気になって…。読み進めていきたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ただのシンデレラストーリーではない
大筋は普通のOLが会社のイケメン社長と・・・。というシンデレラストーリーですが、主人公にしっかりした意思があり、話としてとても読み応えのある作品です。
進むにつれて、深い話にもなっていきます。
お勧めです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
チワちゃん可愛い。こんなに一生懸命なら応援したくなる。彼もだんだん心が通いあって、幸せになって欲しいです。
by みーさんふーさん-
0
-
