みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(126ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,299件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,535
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99
1,251 - 1,260件目/全9,713件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ヤキモキ

    借金のために結婚することになった俺様な北斗にひかれていく小鳥遊がかわいいです。北斗もなんだかんだ小鳥遊を大事に思っているのに、すれ違い、続きが気になります

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白くて単行本まで購入しました。
    王道の恋愛まんがで楽しく一気に読みました。
    本当に好きになりハッピーエンドで終わって幸せな気持ちになりました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    最後まで楽しんで読めました。何度も別れたり、くっついたりと忙しい二人でしたが最後に幸せでよかったです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    好きでもない知らない相手と、お互いの利害が一致の政略結婚。のはずが、お互いの気持ちが近づいたり離れたり、行き違いの二人にハラハラします。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ちょっと絵が古いような…好みですが。ストーリー的には面白さも感動もありました。設定も少し古めかもですが少女マンガですね。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    訳あり結婚、、、まぁありがちなストーリーではありますが絵も可愛いし読みやすいしナンダカンダ先が気になってしまってます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ハマります✨

    2人の焦ったい感じがまだかまだかと続きに惹かれてしまいます。
    まだまだ前半だけしか、進めてないので先が楽しみです👌

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    とても良かったです
    面白い作品です
    一気に読み切りました
    チワと北斗の関係もハラハラドキドキたまりませんでした(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    はまりました

    読み進めていくうちにどんどんハマりました。
    がんばり屋のちわちゃん、そしてバリバリ仕事が出来るイケメン社長北斗。
    あまりにも育った環境も違うし普通なら出会わない二人が結婚して愛を深めていくストーリー。
    小説も買ったし、ハピマリ大好きでドラマも全部見ちゃいました❤️
    オススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン、ドキドキが止まらないおはなしです。続きが気になってしまい、どんどん読み進めてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー