【ネタバレあり】はぴまり~Happy Marriage!?~のレビューと感想(115ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,299件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,535
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99
1,141 - 1,150件目/全2,586件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    かなり亭主関白というか俺様な人で、リアルにいたら絶対イヤ。色々あるんだろうけど、女を殴っちゃいかんよ。最悪。
    でもなんだかんだ最後まで読んじゃうしたまに読み返しちゃうw この作者さんは恋いつづといい、オレ様男がお好きなのね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    北斗と千和が少しずつ心を通わせていくところが、どんどん読みたくなるポイントです。
    2人のステキな未来を想像します。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    優しい大人

    北斗は千和にとっては大人すぎて
    精神年齢が高い対応をしてくる中…
    どんどん二人の距離が狭まってラブラブになっていくところにときめきました!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    スタートは唐突な結婚から始まりますが、少しずつお互いのことを知り、好きになり、結ばれて、北斗の母の死の真相にたどり着くまで、本当に山あり谷ありだったけど、最後は幸せになっていて安心しました。その後も見てみたい作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    この先が楽しみに

    始まりは恋じゃなかったけど、結婚して暮らしていくうちにお互いに引かれあうすがたは純愛!続きが楽しみでたまりません!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    お金

    お金って大事だけど結婚も大事だけどー。難しい。こんな夢みたいな出来事現実的ありえないからこそ読んでしまう。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    無料だけ…と思って読みましたが、先が気になって気になってどんどん読んでしまいました。
    社長が抱えているものを、一生懸命解きほぐそうとする主人公のガッツを見ていたらこれぞ運命!と応援せずにはいられませんでした。
    相馬さんの社長へのお言葉が大好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    俺様

    社長と社員の秘密の結婚。ドキドキハラハラと思っていたけど、今のところ ちょっと違う。でも、この後の展開も気になるなる。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    この作者さんのお話は間違いないですね。無料分も多かったので読みました。

    ちわチャンも社長ももっと素直になればすぐ幸せになれたのに…でもそれじゃ面白くないからなぁ
    最後はちゃんと夫婦になれて良かったです。

    社長がちわチャン大好きなのは読んでてよくわかったけど、もっとわかりやすくデレてほしかったのでマイナス1にしちゃいました。
    ただ、そういう人のたまに出るデレは破壊力あります。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ありえないスタートからの夫婦。でもお互い知るにつれて惹かれていくのにキュンキュンしました。北斗が俺様なのに優しく頼りになる感じキュンです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー