みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(1072ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,299件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,535
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99

気になるワードのレビューを読む

10,711 - 10,720件目/全12,299件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    止まらない

    笑えて泣けて最後まで止められず、大人買い笑
    絵も好きだし、甘々な恋愛なんて心に響かないアラフォーがハマる。
    流れは王道かも知れないけど読者を引き込む力のある作者さんです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    すんごい続きが気になります

    ネタバレ レビューを表示する

    すんごい続きが気になりますが、まだ途中です。ポイントが復活したら読みます。借金の変わりに結婚するという、現実には絶対ないだろうってシチュエーションですが漫画ではよくありそうなシチュエーションです。でも、この作者さんはほかの作品などでも丁寧に描かれてる印象なので、この作者さんがこうゆう話だとどう描くのか気になります。続き追いかけたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ハッピーな気持ちになります

    ネタバレ レビューを表示する

    最初の頃は、『ん?ずいぶんストーリーが早く進むところと強引な所とあるな。でも、ゆっくり過ぎる展開もあるよね』と思っていましたが、だんだん整っていく感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    作者さんの他の作品が面白かったので、読み進めるとやっぱり面白い!しっかりしたキャラ設定、ストーリー展開、ワクワクします!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    シンデレラストーリー

    ちょっと現実ではあり得ないほどの設定と偶然の積み重ねで恋に落ちていく2人。でも恋愛っていいなと思わせてくれる清々しさはある。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    幸せになってほしい

    かなり長いストーリーで、二人の愛がゆっくりと進みます。この二人をずっと見守ってきたような気持ちになって、幸せになってほしいなと思いながらここまで読み進め、もうすぐラストです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    まぁまぁのかんそうです。じっさいに、こんなしゃちょうさんがいればいいのになぁーと。はーと。リア充したいなぁ

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    バカバカしいけど可愛いというか、
    なにも考えずにクスッと笑いながら、
    少しエッチなお話を読んで楽しむのにもってこいです(笑)

    いろいろと突っ込みどころはありつつも、登場人物は真面目な設定のキャラクターも多いので、応援したくなったり説教したくなったり、読んだあとはほっこりします。
    ラブラブな話はなんだかんだいっても、ハッピーでいいですね(^^)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大人な彼だし、家族関係にかなり因縁ありなかんじだけど、だんだんと本当の夫婦になっていく過程が素敵でした。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料だったので、お試し読み。
    面白いです。どんどん読み進めました。
    可愛いキャラクター、カッコいいキャラクターで続きが気になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー