みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(1063ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,299件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,535
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99

気になるワードのレビューを読む

10,621 - 10,630件目/全12,299件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の可愛いさと優しいけどしっかりしてるところが好きです。じらされ気味でしたが、無事に幸せになって良かった。あのツンデレ感キライじゃないですが、もうすこし素直な部分も沢山あってもきゅんきゅんしてよかったかなぁ〜と。でも大満足でした!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    あり得ない設定で漫画ならでは、という感じ。面白いんですが、長くてちょいちょい休みながらでないとちょっと疲れる。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    一気に!

    一気に読みたいけど長いです。時間がある時に読むのがオススメ!その後どうなるの?と展開が気になり、止められなくなります。成長して行く主人公夫婦がとても魅力的でした。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    すっごいすき

    ネタバレ レビューを表示する

    お金の為に北斗と結婚した千和。
    その2人がいろんなことを乗り越えて本当の夫婦になるお話です。
    北斗がクールでカッコいい‼︎
    オレ様が許されるかっこよさ‼︎
    でも優しくて…
    はまっちゃって、感情移入して胸が苦しくなりました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まだまだ、読みきってはいませんが。純愛大好き!オレ様大好き!ハピマリっていうくらいだからハッピーエンドを期待してこの先読み続けていきます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    はぴまり

    こんなの現実的ではない!
    って思いながらも、ドキドキしながら読んでます(^-^)
    ふたりとも、素直になれないカンジがまたカワイイです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    全巻買って何度も読み返しています。
    イケメン社長の北斗の色気にハマります!
    最初は形だけの結婚なのに、お互いがかけがえのない存在になっていく過程が素敵です。
    やっぱり男性が一途にヒロインを想う話にはやられてしまいますね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    王道のキュン

    この作家さんの別の作品が気に入り、そこのレビューでこの作品を挙げてる方が多数いたので気になって読み始めました。
    お約束の設定ですが、こういう男性に優しくされると、最高にキュンキュンしますよね。けっこう読んだ後は毎回爽やかな後味で、軽く読めて癒やされます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    女子の憧れ満載

    現実にはこんなことないよね…
    とは思うものの
    お金持ちでイケメンでちょっと子どもっぽい社長と生活するなんて
    キュン死するしかない(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    設定は少女マンガって感じだけど、絵が上手で気になって読んでみると引き込まれてました
    続きが気になって仕方ないって感じです
    いつもはクールなのに、ちわの前でみせる甘い北斗のギャップがステキです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー