みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(1052ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
タイトルや最初読んでる時はどうかと思ったけど、かなりおもしろい^_^
内心のツッコミとか笑えるのに、時々、ドキドキする〜。
…今の所笑えるとこが多いけど^_^by 匿名希望-
0
-
-
4.0
夢がある
絵がまずきれい。こんな夫がいたらなあ、なんて思わせます。主人公に共感して、彼に恋するようにこの作品に引き込まれました。こんな恋愛は現実にはないのでしょうが、そんなことも忘れて、楽しめました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
キラキラ
目に星が入っている感じのイラスト系は
メーテル以外は苦手でしたが
読んでみるとなかなか面白く、
どんどんつづきが読みたくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマを先に見ました。ドラマより設定はシンプルですね。 どちらも、良さがって私は好きです。ディーン様は漫画のイメージにとても合っていたと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
現代版シンデレラストーリー
現代版シンデレラストーリー。最初は政略結婚だった二人だけど、最後は本との夫婦になっていきます。
旦那の北斗くんは愛人の子どもでさらにお母さんを小さいときに亡くしていて、なみなみならぬ苦労をしています。凍りついた心を主人公が溶かします。ほんわかな気持ちになる漫画。一読あり。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン社長、シビレます
主人公の表情がコロコロ変わるとことか、社長との掛け合いとか、なかなか面白いです。社長、なかなかカッコいい!
無料分しか読んでいませんが、最後まで読みたいです。by にゃこにん-
0
-
-
4.0
定期的的に読み返したくなる作品です。
ラブコメなので気分転換に読めるが嬉しい。
主人公と社長のやりとりが素敵です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
久しぶりに読んでもやっぱり面白かった
あー、単行本やっぱり置いとけば良かったなぁ~by 匿名希望-
0
-
-
5.0
じいちゃん
最高!お世話になった方の孫娘が…なかなかできませんよ。私にもそんな素敵な話が舞い込んでくないかしら(笑)あぁー!結婚したいなぁ(笑)彼となら。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ、途中ですが、、もう最後まで買ってしまいそうな勢いです(^ω^)。
これから、キュンを期待できそうなのでby 匿名希望-
0
-
