みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(1047ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
契約結婚からスタートしても、、。
お父さんの借金返済を肩代わりするかわりに契約結婚を条件というびっくりするような展開ですが、相手の男性がすっごくイケメンで羨ましいです。しかも、社長。玉の輿ー。力付くで関係を迫るのかと思いきや大人の対応なのも良かったです。
操を立てるつもりの覚悟だと社長が言った時が一番ぐっときましたね。
社内での二人の様子も気になるのでまた続きを読みたいです。by コーリン-
0
-
-
4.0
契約?
男の子になんか興味ないと言うストーリーですが、なんだか気持ちがすごくよくわかり、どんどん引き込まれていきました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
契約結婚
契約結婚なんて こんなにいいもんびゃないと思うけど。
でも安心して読めるし、次の話も気になるのでついつい読んじゃいますよーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
始まりから、心を掴まれました!少し話しが長くなりグダグダしてしまいました。完結してますが、楽しい作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作家さんずっと昔から好きでした。やっぱり面白いお話しかかれますね。お坊さんのお話しも好きだったなぁ。
by アディソンMAX-
0
-
-
5.0
千和と北斗は何でも言い合えていいなと思います。テンポがよくて読みやすいです。
まだ途中までですが、今後の展開が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しい
無料配信分を、読みました。
実際はありえなさそうな設定だけど、それが漫画らしくもあり、今後ふたりの関係がどう変化していくのかが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分まで読みました。
続き気になってます!
設定はちょっと漫画ではあるあるなのかなあっと思いますが。このあとどうなるのかなー?by ほうれんそうじん-
0
-
-
4.0
シンデレラストーリーなのに、二人のわちゃわちゃのコメディー感もあり、楽しいです。今後二人の甘い夫婦生活も見られるのかな??
by ハワイ〜ナ-
0
-
-
4.0
半日がかりで読みました!
無料で読めたので試しに読んだら…とにかく長いので無料更新は待っていられないことを確信!
家事もしないで休日をはぴまりに使いました。
二人がだんだん思い合っていく感じをじっくり見せてもらいました。
元々、イケメン社長とキャバ嬢が務まるような容姿のヒロインだから成り立つ契約結婚かなと思う。
ハッピーエンドですが一度離婚したのは名字を変えるためかな…お話としては分かるけれど共感できないので☆一つマイナスしました。
生い立ちも複雑なので今後はシンプルに幸せになってほしいです。
番外編などあればずっと追いかけたいと思います。by はづみき-
1
-
