みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(1041ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99

気になるワードのレビューを読む

10,401 - 10,410件目/全12,300件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    読めば読むほどドキドキが止まりませんでした!相手を想う気持ちだけでこんなに頑張れるんだなぁと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    結婚ってなに?

    ネタバレ レビューを表示する

    結婚ってなんだろう?と思いながら読んでます。結婚→恋愛していて、キュンキュンするところに、主人公のハラハラするところのか、楽しいです。最後はハッピーエンドだと思うので、安心して読めます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    千和が、まず可愛い!自分で気づいてないけど行動に気持ちが出すぎているとことか、憎めないなー可愛いなーって思います。
    かっこよすぎる北斗の気持ちが動いてしまうのも分かる。そして、北斗は、いちいちカッコいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    大好きな作者さんです。絵はそれほど好きではないけど、綺麗。メンズもカッコいいです。結婚してから徐々に惹かれ合う2人の様子にドキドキします。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    最初は

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は、こんな男ありえねー!!って思いながらの結婚やったと思うけど最終的には、めっちゃ純愛ラブストーリーだった♡♡♡何回でも読める!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ありがち!?

    はじめはありがちな話かなーと思ったのですが、なんかだんだんはまってきちゃいます!千和の気持ちとヤキモキしつつ、北斗の態度にヤキモキしつつ、ついつい読み進めてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    いやあ、最初は、そんなばかなって思ったけど、応援したくなっちゃう作品です。課金しようか迷い中です(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    5話まで無料連載中だったので試しに読んでみました。
    かなり現実味のない内容と絵がなんか昔っぽい感じで、私好みではなかった。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    前読んだことがある作品なんですが、何回でも読みたくなる作品です!ちょうど無料で読める期間なのでまた読み直しました。最高です!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵が好みだったので読み始めましたが、安定感のある面白さです。
    クールながらも時折見せる優しさにだいぶやられます。
    まだ無料分しか読んでないですが、二人の関係がどんな風に近づいていくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー