みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(1029ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ツンデレ?男性好きです。
見た目と違って可愛いところもあってきゅんとするところもありました。
また作者さんの他のがあれば見てみたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
夢中に
最初はえ〜っていう展開だったけれど、あっという間にひきこまれてました!
一気に読んでいってしまってます。なかなか面白い。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あの感じは正直好きじゃないけど、話の続きは気になる。
結婚までの展開は無理があると言うか急すぎて、あぁ…面白くないかな?と思ったけど、読み進めてみたら、謎の美人秘書の登場で社長との関係が気になってきた。
2人の結婚生活もどうなるのかな?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女の子の気の強さや乱暴さに少し引いてしまうけれど、純粋な証なのかもしれません。これからの展開に期待します。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです
全部読みましたが、すっきりです!
惹かれ始めるところからきゅんきゅんします。
お互い飾らずに好き同士になるのがまたいい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっと先が気になってしかたない
早く続きよみたい!!
つたやで借りてこようかな
なんて思ってます...笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お騒がせ感
歩み寄ったり離れたり、時間をかけて絆を強くする2人がとてもかわいいし楽しい。ちょっと抜けてるけど熱い千和とワガママ独走な社長。いい具合にお似合い。ドキドキハラハラ読み切って楽しかった。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキハラハラの展開で思わず次から次へと購入(笑)社長の強引なところに胸キュンです。なかなか進展しない二人にもどかしくて逆にハマっちゃいました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イヤイヤな、政略結婚だった二人の気持ちが、少しずつ近づいていっているところがむずむず、キュンキュンする。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
非現実なザ少女まんがで私は好きです。
かっこいいダンナとどんどん可愛くなっていくヒロイン。先は長そうで迷います。by 匿名希望-
0
-
