みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(1027ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,299件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,535
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99

気になるワードのレビューを読む

10,261 - 10,270件目/全12,299件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この作者さん大好きで本も購入(笑)
    絵がとても上手で綺麗で、女の人は美人だし男の人はイケメンで色気があってー。お話も契約結婚の関係からの恋愛感情が生まれっとバターではあるけれどお話しが上手なので面白いです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    すごい好きです

    素敵なマンガです。単行本で欲しいくらいです。笑いあり、涙あり、、。
    しかし、うらやましいです。イケメンで金持ちで、現実ではないからな。。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    設定が少し古いかなぁ~?携帯電話だし…でも、主人公は鈍すぎでしょ~‼️まぁそこが可愛いのかなぁ~♥️でも、登場人物が少ない気が…

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    よくある強制結婚ストーリーかな。
    でも面白い。引き込まれるストーリーです。
    お互いに早く素直になってほしいなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ひょんなことから社長と結婚してしまうっていうお話
    最初は好きでもないのにだんだんと気持ちが彼に行ってしまうとこの描きかたが絶妙でドキドキキュンキュンしまくりです

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    漫画の中の世界かと思いますが読んでいて面白いですね。次の展開が楽しみです。無料で読めるのもとてもありがたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    主人公のキャラが好きです。
    明るく真面目で頑張り屋。
    お互いの利害が一致して恋愛感情なしで結婚。しかし主人公がいつのまにか旦那さんに恋していることに気づき苦しむ。そんな姿も可愛いくて好きでした。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    俺さまな社長にきゅんとしてしまいます。なかなか素直になれない二人にもどかしさと可愛さを感じます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵は好みではないですが、綺麗に描かれていて読みやすいです。ストーリーは少女漫画らしい内容で、キュンキュンする場面がたくさんあります!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    もどかしい。

    旦那様がsキャラだけど不器用でたまらない。
    ストーリーが長いので繰り返される印象なところがすこし残念。

    でも、きゅんとくる場面も多いのでオススメの作品。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー