みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(1020ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公と相手の似た者同士?なやり取りが面白かったです。
恋愛漫画の王道といった内容でしたがそれでも続きが気になる素敵な漫画でした!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
漫画なので非現実的ではありますが、二人の気持ちの変化がちゃんと描かれているので気持ちよく読めました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
実際にはあり得ないような内容だけど、ストーリー的にはとても面白いです。最初は最悪だったけど、この先がとても気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
社長と部下の恋愛ってめっちゃ漫画であるけど、リアルにもあるんですかね〜〜秘書と社長ならリアルにありそうですがね〜〜でも、ハイスペックな彼氏は憧れますね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分しか読んでませんが、契約結婚から始まるストーリーで王道なお話しなのかな⁉ハッピーエンドで終わるんでしょうね~
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
全部読んだんですが、なかなか面白い作品でしたー!最初仲は悪かったけど、段々と仲良くなっていく所が、ありきたりかもだけどオススメです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
俺様キャラ大好きなので。無料分読んでハマりました。で、大人買いして勢いで読み始めました。
が、読み進めるにつれ、北斗キャラは大好きなんですが、千和があまりにも子供っぽすぎるというか、幼稚で段々読む気が薄れてきちゃいました。でも折角買ったので、ゆっくり読んでいこうと思います。
でも北斗大好きです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
俺様な感じ、いいです。仕事もできて真っ直ぐで自信家でだけど繊細で。ストーリー展開もテンポ良くってとても面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
契約結婚した相手と恋愛するストーリー。初めは無料分のみ読んでたけど、社長の優しさだったり嫁として頑張る姿だったりを読んでるうちにハマって続編を読んでます。社長さんの包容力ハンパないけど、気持ちは素直に言ってあげて欲しいなぁ。読むたびキュンキュンしてます。これは最後まで読みたいと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
みなさんはお金の為に結婚できますか?
できなければ仕事も夜働いて稼げますか?
自分ならどうするだろうって本気で考えてみました。by 匿名希望-
0
-
